• ベストアンサー

パワポ2000のデザインテンプレートについて

パワーポイント2000でデザインテンプレートを使用する時、2002や2003みたいに選んだスライドだけにそのデザインを反映することはできますか?(プレゼンテーション中何枚かのスライドだけ別のデザインにする…という感じです)どなたかご存知な方ぜひぜひ教えてください。

• juama
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FlyingAce
回答No.1

2000ではスライドデザインを個別に設定はできませんが、無理やりこんな方法も・・・ デザインを変えたいスライドで[書式]-[背景]の「背景の設定」で好みの色を 選ぶか、「塗りつぶし効果」で好みのものにします。 「マスタ上のグラフィックスを非表示にする」にチェックを入れ、[適用]。 これで、見た目はそのスライドだけ違うデザインになります。

juama
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございました。2000ではデザインを個別に設定はできないのですね。教えていただいた方法でやってみます。(*^_^*)