• 締切済み

Eメールの時刻

Eメールの「送信」をクリックすると、すぐに相手に届きますね。「すぐ」じゃなくて、1時間後や2時間後に相手にメールが届くようにすることは可能ですか。

みんなの回答

回答No.2

カードでしたら時間指定はできませんが日付けの指定ができます。時間指定は同じ時間にメールを送る様な方法しか無いと思います。(ホットメール、フリーメールではかなり遅れる物もある。) BGM付きのカードがあります。カードを送ってはいかがですか。 http://www.ynot.co.jp/

Hundred
質問者

お礼

どうもありがとう

回答No.1

ムリだと思います。

Hundred
質問者

お礼

どうもありがとう