• ベストアンサー

Eメールでアドレスを間違えたとき。

Eメールでアドレスを間違えて送信してしまい、相手は受信できませんでした、文章が長いので書き直すのも面倒でしたから、転送をクリックして、正しいアドレスに書き換えたあと送信しました、ちゃんと相手は受信できたでしょうか?

noname#78703

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

書き換えたアドレスが正しいものであれば、相手は受信できているはずです。 間違っていた場合で、アドレスが存在しない場合は、エラーメッセージが返ってきます。 アドレスが存在する場合、違った人がそのメールを受信します。

その他の回答 (3)

• dondoko4
回答No.4

>Eメールでアドレスを間違えて送信してしまい、相手は受信できません ここで、メール戻ってきたかが重要です。戻ってこないと厄介。悪用される場合もある。普通はなにこれで迷惑メールで処分されるのだけど。 戻ってきた?

質問者

お礼

MAILER DAEMONとかいうので一度、戻ってきたのを、outlook explessの 中にある転送をクリックして、正しいアドレスに書きなおし、再度、送信しました、その後は何も戻ってきません。

• violet430
回答No.3

アドレスが正しく、相手がフィルタなどしていなければ受信できると思いますよ。

• zorro
回答No.1

送付先を間違えていなければ送信できます。