• ベストアンサー

ワンクリなのでしょうか

さっき教えてGOOの質問を読んでいて、下に、あった URLをクリックしたら、アダルトサイトに、飛んで、 登録完了しましたと、出ました。 もしかして、ワンクリなのでしょうか。 何か、請求してきたら、無視してもいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MAN_MA_RUI
回答No.5

http://www.meti.go.jp/policy/consumer/tokushoho/guideline/order.htm 経済産業省のガイドライン(上記)と、電子消費者契約法、プロバイダ制限責任法などを調べると何を心配することもなく安心して眠れます(笑)

yukari0423
質問者

お礼

安心しました。ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• NOBBB
回答No.4

有り得ない人もいたもんだ。。。 みなさんおっしゃるように「無視」で。 それから運営スタッフに削除依頼出しておいてください。 (今後yukari0423様みたいに困る人をださないために)

yukari0423
質問者

お礼

何か言ってきたら無視します。 先ほど見てみましたが、削除されていました。 ありがとうございます。

• rouxkt
回答No.3

ワンクリサイトでしょうねぇ。 とりあえず、教えてグーの管理者またはOKWAVEの管理者にその質問を通報しておいてください。 後、念のためウィルス検索をしておくといいかもしれないですね。

• -com
回答No.2

詐欺です。完全無視。危険なURL貼るなんて常識ない人でしたね。気をつけましょう。スパイウエアー・ウイルススキャンを念のために。でわ

• tyty7122
回答No.1

ワンクリック詐欺である。 無視してください。