• ベストアンサー

愛知県で下駄を買えるところ

愛知県で(特に名古屋市内・日進市などを中心に)、下駄を売っているところ知っていましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gomuahiru
  • ベストアンサー率37% (593/1595)
回答No.1

どのようなものをご希望なのか分かりませんが 大概どの区にもタウンページで探すと 普通の下駄屋さんはあるように思うのですが・・・ 自分がぱっと思い浮かぶのは「大須」かな? ここ以外にも何件かありそうです。 http://www.edynavi.tv/magazine/200605/topics_1/index.html あと中心部ではここあたりでしょうか? 楽天にショップもあります。 http://www.nodasen-kujiri.com/index.html

ryouou
質問者

お礼

あぁ、タウンページ!! すっかりその存在を忘れていました(^^;;) ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 愛知県の住みやすさについて

    愛知県は住みやすい地域とそうでない地域の差が激しいですか? 名古屋市は、東区、名東区、千種区、瑞穂区などの東側はとても環境が良く住みやすいですが、西区や中川区などの西側は環境も治安もとても悪いです。 名古屋市外も、春日井市や長久手市などの名古屋の東側は環境が良く住みやいです。 そしてやはり西側の、一宮市や津島市などは非常に住みにくい地域です。治安も県内で一番悪く、財政も悪く、低所得者が多いエリアです。 実際に長久手は住みやすさ県内1位。春日井市は7位。その他の東側の日進市や尾張旭市も住みやすさ上位。全国的にも上位に食い込みます。 一宮市は住みやすさ県内30位以下。津島なども同様。 何故愛知県は東側と西側でこんなにも格差があるのでしょうか?

  • 愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたい

    愛知県犬山市から愛知県日進市へ行きたいのですが、直行のバスがありますか?教えてください。 電車だと乗り換えもあり時間がかかるようですが・・。よろしくおねがいします。

  • 愛知県から.....

    愛知県の名古屋市から宮城県の仙台市のFMを聞くにはどうすればいいですか?

  • 愛知県の高校

    こんにちは。 私は愛知県に住んでいるんですが、 バイトOKの公立高校ってありますか? 日進市に住んでいるので、できたらその周辺 でお願いします。またご存知でしたら その学校の雰囲気もおしえてください。 (※偏差値は高くてもいいです。)

  • 夕食(出来上がり)の宅配業者を紹介してください・・愛知県

    愛知県南部(名古屋市緑区・知立市・刈谷市・東浦・トヨタ市・日進・三好・豊明市)あたりで 出来上がりの夕食を提供してくれる(自宅配送)ところを探しています。 シニアーサービスとかは よく見かけるのですが・・ ご存知ありませんか? 材料ではなく・・即 食べれるものを毎日という・・ よろしく お願いします。

  • 愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。

    愛知県日進市の、愛知学院大学日進キャンパスに行く予定です。 大学の日進キャンパスもしくは地下鉄藤が丘駅周辺のビジネスホテルをご存知の方、おられましたら教えていただけないでしょうか?

  • 愛知県日進市付近 ★板金★ 探しています

    車のキズの修理できる板金探しています。 できるだけお安く、綺麗に直してくれるところ知りませんか? 愛知県日進市付近で探しています。 よろしくお願いいたします。

  • 広島県から愛知県まで何時間かかりますか?

    広島県から愛知県まで何時間ぐらいかかりますか? ちなみに私は愛知県名古屋市なんですけども、 相手は広島県福山市です。 車はもってないのでJRとかで行けたらうれしいです。 料金と時間を教えてくださいッ!

  • 愛知県内で夜間に営業しているドラッグストア

    耐えられない程の歯痛で困っています。 愛知県の日進市、東郷町、豊明市、三好町、刈谷市周辺で24時間又は夜間に開いているドラッグストアをご存知でしたら教えてください。

  • 愛知県の暑さ

    こんにちは。 9月初旬に愛知県名古屋市辺りに観光に行こうと思っています。 しかし、先月ニュースで愛知県が全国で一番暑くなるとやっていた、と人に言われました。 東山動物園等にいこうと思っているのですが、そんなにジリジリした焼けるような耐え難い暑さなのでしょうか? 四歳の子も行くので心配です。 暑すぎるのであれば、人の勧めで金沢のほうへいこうかと考えています。 回答よろしくお願いしますm(._.)m

専門家に質問してみよう