• ベストアンサー

愛知県で下駄を買えるところ

愛知県で(特に名古屋市内・日進市などを中心に)、下駄を売っているところ知っていましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.1

どのようなものをご希望なのか分かりませんが 大概どの区にもタウンページで探すと 普通の下駄屋さんはあるように思うのですが・・・ 自分がぱっと思い浮かぶのは「大須」かな? ここ以外にも何件かありそうです。 http://www.edynavi.tv/magazine/200605/topics_1/index.html あと中心部ではここあたりでしょうか? 楽天にショップもあります。 http://www.nodasen-kujiri.com/index.html

ryouou
質問者

お礼

あぁ、タウンページ!! すっかりその存在を忘れていました(^^;;) ありがとうございました☆