• ベストアンサー

愛知県日進市付近 ★板金★ 探しています

車のキズの修理できる板金探しています。 できるだけお安く、綺麗に直してくれるところ知りませんか? 愛知県日進市付近で探しています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

日進市ではなく、岡崎になりますが…  オーナーズクラブで聞いた店舗ですので私自身は利用したことないのですが、HADATSUKI BODYさんはどうでしょうか? http://www.hadatsuki.com/  持込も可で超一流な仕上げではないけど、あるていど安価でやっていただけるようです。  HPにも施工例がのってますので、確認後一度店舗に問い合わせてみてはどうでしょうか?  簡単ですが、参考になりますでしょうか?