• 締切済み

ノートンが無効に

WinXP HE SP2 富士通C70E7ですノートンインターネットセキュリティー2005とシステムワークス2005を入れていますが起動するたびにアクティブ化を求める警告が出る様になりました再起動すると正常になるのですがやっぱり再インストールかリカバリーしか方法は無いのでしょうか。 いちいち再起動は面倒臭いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

SP2ということで、Windowsファイアーウォールではないかと思いますが、「有効」を一時的に「無効」にしたり、参考URLをみてください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/technet/prodtechnol/winxppro/ja/maintain/sp2netwk.mspx
furo522
質問者

お礼

回答有難うございます、参考にさせていただきます。

• yoshi-thk
回答No.1

次のツールを使って見てください。ノートンの状況がわかります。 シマンテック自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/whatistheasa.html

furo522
質問者

お礼

回答有難うございます、やってみます。