子供の睡眠薬ありますか?

子供(5歳児)が寝なくて困っています。何か良い薬はありますか? なにかハーブがあると聞いたことがあるのですが・・ よ...

noname#63689 さんからの 回答

• 2007/02/24 22:49
  • 回答No.5
こんばんは。
他の方が言われているように、生活リズムがどうなっているのか、いつどの程度寝ないのか分かりませんが、もし規則正しく暮らしていて、愛情面(精神面)でも問題ないのに夜何度も起きるとか寝つきが悪いとかなら、鍼や漢方薬が効くかもしれませんよ。
ご近所できちんと話を聞いて施術もしくは薬を調合してくださる治療院を探してみてください。
お礼コメント
bn-pt55

お礼率 65% (79/121)

ありがとうございました。大変参考になりました。色々頑張ってみます。
投稿日時:2007/02/28 18:44
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。