• ベストアンサー

CVSでコミットするとすぐに変更がウェブ上で反映されるのはなぜ?

tthe_mineの回答

• ベストアンサー
  • tthe_mine
回答No.1

コミットした際に任意のコマンドを発行するには、コミットフックを仕掛けます。 CVSでのやり方は、CVSROOT/commitinfo をチェックアウトして任意のコマンドを実行するように書き換えて commit します。 詳しくは参考URLをどうぞ。

参考URL:
http://kahori.com/j-cvsbook/j-cvsbook.html#The%20commitinfo%20And%20loginfo%20And%20rcsinfo%20Files
daisuke_dm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 正直自分の今のスキルでは難しいかもしれませんが、 参考URLを見て、がんばってみたいと思います。 ありがとうございました。