• 締切済み

幼稚園の入園申込書・・・保護者の職業について

満3歳で幼稚園に入園する息子がおり、入園申込書を記入するのですが、保護者の職業欄について記入するところがあるのですが、どのように記入したらよいかわからないので教えてください。 ・父(主人)・・・土木系の有限会社を設立し、取締役社長(会社役員) ・母(私)・・・上記会社の役員ではないが正社員として仕事を手伝っている。 たとえば 主人の場合は、土木業や会社役員や自営業といった記入方法があると思います。私の場合は、会社員や事務職といった書き方があると思うのですが・・・。同じようにご自分のうちで会社経営をされている方はどのようにして書きますか?

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

個人情報ですからね。面倒なら無記入。

noname#25523
noname#25523
回答No.1

そんなの、適当でいいのですよ。 私は、めんどくさいので、いつも自営業。^^