powatorinのプロフィール

@powatorin powatorin
ありがとう数3
質問数4
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
77%

  • 登録日2005/06/28
  • ガンジダについて

    1ヶ月程前に実家に帰った時ガンジダと診断され、その後1週間に2回程通院して、膣洗浄と塗り薬でだんだんとかゆみもなくなり、おりものも以前のように少なくなってきました。実家には1ヶ月しかいられなかったので、その病院には今は通院できなくなったのですが、最後にその病院で検査してもらったときほぼ大丈夫だと言われました。そして実家から戻ってすぐに彼氏とセックスしました(もちろん毎回ゴムはつけてます)。すると、それから2、3日後、おりものも増えたり、かゆみもだんだんと出始めています。やはりセックスすると再発あるいは悪化させてしまうのですか?? こうも治らないと凹んできました。。。