• ベストアンサー

ヘアコンシャス!?

ネットでヘアアレンジと検索したら ヘアコンシャス ってコトバが出てきたんですけどヘアコンシャスってどうゆう意味なんですか? 返答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.1

ヘアーコンシャスとは で検索したら ヘアコンシャス(トリートメント) と出て来ました

Shimensoka
質問者

お礼

そうなんですか!?トリートメントの意味だったんですね! 返答ありがとうございました。