• 締切済み

妻子もちが他の女性に気持ちを伝えたら・・・

hanayaloveの回答

回答No.26

 はじめまして。 大抵の女性は何度か二人で出かければ気が付くと思いますよ。 女性は、男性と違いやはり敏感ですから。 もし、気が付く様子が無ければ自分だけの安らぐとっておきの場所などに連れてって「この場所は自分の取って置きの場所で、自分にとって特別な人しか連れてこない場所だ」などと会話の中にさり気なく言ってしまえば良いのではないのでしょうか。   

関連するQ&A

  • 好きな女性が妻子持ちの男性と付き合っています

    好きな女性が妻子持ちの男性と付き合っています。 半年ほど前に、会社の同僚の女性に告白し振られました。理由は他に好きな人がいる、引きずっている人がいるとのことでした。 最近になって、ふとしたことからその引きずっている人というのが社内の僕が仲良くしている妻子持ちの男性であることがわかりました。体の関係もあるようです。その男性と僕と彼女は3人でよく食事にいったりする関係です。 僕もこの半年間、彼女のことを忘れられず彼女の相談や愚痴を聞き続けてきました。その妻子持ちの男性に関する相談もあり、ひょっとして彼女はその妻子持ちの男性が好きなのでは?という疑問がわいて彼女に何回か聞いたことがあるのですが、彼女は絶対にそんなことはないと言い続けていました。 彼女は僕には「何でも相談できるし、私のことを一番理解してくれてる、あの人(その妻子持ちの男性)は子供だから相談しても何もわかってくれない」と普段から言っていました。 そういった経緯があって最近、実はその男性のことが好きで体の関係もあるということを知り、嫉妬と怒り、くやしさがこみ上げてきています。 もうこの先彼女と付き合えるとも思わないし、アプローチしようとも思わないのですが、馬鹿にされた気がして彼女に今後は相談事とかしないでほしい、他に相談にのってもらえる人をさがしてくれとメールで伝えました。彼女から返答はまだないのですが、正直これで彼女とのつながりも消えてしまうかも、という不安や僕と付き合ってくれなくてもいいけどその妻子持ちの男性との関係はやめてほしい、やめさせたいとの思いもあります。僕のしたことは正しかったのでしょうか

  • やはり妻子もちは他の女性に対して気を張る?

    妻子持ちの男性はやはり誤解されないように、一線をひくかのように 他の女性に対して、気を張ってらっしゃいますか。 もちろん男性皆がそうであれば、不倫など起こりえませんが、 まじめな方はやはり意識しているのでしょうか。 同僚の妻子もちの男性がいるのですが、やはり一線をひいて、 一歩後ろにいるように思います。 親しくなりたい気持ちはありますが、そのような姿勢をされている ので話しかけづらかったり、連絡しづらいなあと感じてます。 恋愛関係になりたいというのではなく、です。 そんなまじめなところが素敵なのですが、そんな方にはあまり 好意的に接しないで、ごく普通にしておくのがベストでしょうか。

  • 妻子がいるのに、他に大切な女性ができることはないですか?

    31歳の男です。 結婚して8年目になり、円満で仲の良い家庭を築いていると思います。 そんな生活にも関わらず、いま職場の同僚(既婚者です)をとても意識しています。 自分だけではなく、お互いに非常に波長があって気持ちが通じており、 仕事で悩んだこと、家族には言えないことも相談できる間柄です。 一番適切なのは『親友』に近いと思いますが、前回食事にいった際に、お互いに惹かれあっていること、 しかしお互いに家庭を壊すことはできないであろうことを確認してしまいました(体の関係には至っていませんが) 妻を愛している気持ちは全く変わらないのに、なぜ他の女性に惹かれ(あって)しまうのか、自分でもよくわかりません。 家庭は大事で壊す気もないのですが、その人に会いたいという気持ちを抑えることもできず、 自制がどこまできくのかわかりません。 既婚者の方で同じような体験をしている方、 『親友』で踏みとどまれた方、踏みとどまれず不倫してしまった方、 どうすればいいのか、アドバイスをぜひお願いいたします。

  • 妻子持ち男性の気持ち…

    こんにちは。 妻子持ちの男性について気になることがあります。 子供が生まれたばかりの頃は、 他の女性と遊びたい(ただの遊びや不倫も含む)という気持ちが 特別出て来るものなのでしょうか? そのような立場にいる男性や、知人にいらっしゃる方、 一般論をお持ちの方でも構いませんので、宜しければご意見お聞かせ下さい。

  • 既婚者なのに他に好きな女性ができるのは何故か

    私は既婚者で、夫婦仲はわるくはなく、普通に生活しているのですが、 半年ほど前に好きな女性ができました。 幸い同じ職場ではない女性ですので、その点は助かります。 しかし、日ごとに思いがつのるので、恋愛につかれてきました。 彼女には告白はしていませんが、数か月に1回昼食を共にしています。 そもそも既婚者なのに なぜ他に好きな女性ができるのでしょうか? 「思いがつのる」のを落ち着かせるにはどうすればよいでしょうか。 それは「自然に内側からわいてくる感情」でなかなかやっかいです。 こういうことはないように注意してきたのですが、 気が付いたらいつの間にかこうなっていました。

  • 妻子持ちの男性は、もし純真な女性を好きになったら口説きませんよね?

    妻子持ちの男性は、もし純真な女性を好きになったら口説きませんよね? 大事な花のように見つめるだけでしょう? もし気に入った子がピュアで、男性が浮気することなど考えてもいなくて 家庭を大事にしてる男性を尊敬してるって考えの子など・・・・ だってそんな子を口説いてがっかりさせたくないですものね。 どう思いますか? そもそも既婚者は遊びで女性を口説くので そんな純真な子はめんどくさくて選ばないっていう意見もあるでしょうけど 例外もあります。 それを踏まえてのご意見、お待ちしてます。

  • 46歳の妻子持ちです。

    46歳の妻子持ちです。 40代に突入したころから以前よりも性欲が増しています。 妻に求めても拒絶され自分で処理していますが満たされません。 他の女性とセックスしてみたいという思いが強いのですが 実際は他の女性と関係を持ったことはありません。 自分でもどう対処していいのか分かりません。 同じような悩みを持たれている男性からの意見が聞けたらと思っております。 宜しくお願いします。

  • 妻子持ちの人を好きになった場合。

    今、すごく悩んでいます。 妻子持ちの人を好きになってしまいました。 彼は私に対して好意を持ってくれてはいるみたいですが あくまでも、「日常生活からちょっと抜け出したい」 程度の気持ちだと思うのです。多分。 ただ、私のほうは本気で好きです。 彼とは食事をしたり、映画を見たりするお付き合いをしているのですが、その内に関係が出来るかもしれません。 私としては彼が私に対して本気でない限りはそんな風にならないようにするつもりですが、自信はないです。 彼には私が本気だということを伝えた方が良いのでしょうか?でも、それを言うと彼が引いていってしまいそうな気がして怖いのです。 私は、今、自分の気持ちをどうすれば良いのかわかりません。 結婚している男性は、家庭のことを少し忘れて他の女性と遊んだりできるのですか? 何だか自分で何を言ってるのかわからなくなってしまいましたが、既婚の男性や同じ女性の意見を聞かせてください。

  • 女の子の気持ち

    僕は妻子持ちの既婚者ですが、会社にいる6才下の女の子を好きになってしまいました。相手は独身者で25才です。 告白して気持ちを伝えたいけど、女の子側としてはいい迷惑ですよね?既婚者の男性なんて… そもそも既婚者なのに他の人を好きになる事すら最低ですよね。

  • 人生初めて妻子がいながら職場の女性を好きにはなって

    人生初めて妻子がいながら職場の女性を好きにはなってしまいました。告白したところ不倫という事もあり渋々ながらお付き合いが始まりました。私は年甲斐もなく盛り上がっているのですが、彼女は自分にブレーキをかけているらしく なかなかデートも「忙しい」を理由にしてくなく会えても月一から二回で 悶々としております。たまに声が聞きたい時も 妻がいるため電話出来ず たまにかけても「飲み会」等です電話にでてくれません。朝毎日ラインするくらいしか接点が無いのです。ちょっとおかしくなりそうな感じです。こういうご経験なさった方お見えになりますでしょうか?