• 締切済み

私服警備員(店内警備・万引き等の摘発)

私は、青森市内に在住している50才の主婦です。1年前に主人の転勤で市内に住むことになり、現在職を探しているのですがなかなか見つかりません、8年間ほど私服警備員(保安員)店内での万引き等の摘発などの仕事をして来たので、そのような仕事を探しています。職業安定所で探しても見つからないので市内にはそのような職業と企業がないのでしょうか、知っている方がおられたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

探せばあります。デパートに出かけたときに警備している会社を確認し問い合わせてみるのも方法のひとつです。 http://www.a-alsok.jp/about/office.html

g0915881
質問者

お礼

有り難う御座います。何かの機会を見つけて確認してみます。