• ベストアンサー

MAX・・・と書いてあるドラムのスティックの名前

vxx2の回答

• ベストアンサー
  • vxx2
回答No.1

こんばんわ。 えっと・・違っていたらごめんなさい。 MAX BEAT製じゃないでしょうか?? http://www.playwood.co.jp/catalogue/catalog2005/BM-15.pdf ↑↑↑の左下ですかね?? 下の参考URLは上のトップページです。(わかりづらい言い方でごめんなさい)

参考URL:
http://www.playwood.co.jp/index.html
Ginyaa
質問者

お礼

少ない情報しかなかったので厳しいかな・・・ と思っていましたが まさにこれです!! 本当に助かりました! 価格もそこまで高くないので早速お店に行ってみます ありがとうございました(__)