• ベストアンサー

MAX・・・と書いてあるドラムのスティックの名前

vxx2の回答

  • ベストアンサー
  • vxx2
  • ベストアンサー率33% (129/383)
回答No.1

こんばんわ。 えっと・・違っていたらごめんなさい。 MAX BEAT製じゃないでしょうか?? http://www.playwood.co.jp/catalogue/catalog2005/BM-15.pdf ↑↑↑の左下ですかね?? 下の参考URLは上のトップページです。(わかりづらい言い方でごめんなさい)

参考URL:
http://www.playwood.co.jp/index.html
Ginyaa
質問者

お礼

少ない情報しかなかったので厳しいかな・・・ と思っていましたが まさにこれです!! 本当に助かりました! 価格もそこまで高くないので早速お店に行ってみます ありがとうございました(__)

関連するQ&A

  • スティック型のドラム探しています。

     P'パルコの石橋楽器でみかけました。スティックの形をしたドラムです。スティックを振るとドンと音が鳴ったり、ボタンを押すとシャンとなったりします。  メーカー、名前、値段などわかること何でもいいので知りたいです。

  • ドラムスティックの種類で・・・

    ドラムスティックの種類の中に 『ヒッコリー』と『スタンダードヒッコリー』という似たような名前の種類が2つほどあるのですが、この2つの『違い』とはどのようなものなのでしょうか? ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • メモリーステックを差し込むと?

    clarion製MAX760HDナビにメモリーステックを差し込むとFORMAT ERROR と表示されます。画像を取り込みたいのですがFORMAT ERRORの原因が判りません。メモリーステックはSONY製MEMORY STICK PRO<MAGIC GATE>を使用しています。メモリーステックが違いますか?近頃メモリーカードの種類が多くて…?詳しい方よろしくおねがいします。

  • ドラムをたたいてるかたへ

    中学生の息子がロックバンドでドラムをたたいています。 演奏途中でスティックを落とすことがあるみたいでギググリップを購入しようかな、と話していました。 ギググリップを使っているかた、使い心地はどうなんでしょうか? 使ってみての感想を教えてください。

  • ドラムについて

    先日質問をしたものですが、 一応ドラムスティックは購入しました。 練習パッドは雑誌やゴム板などで自作したいと思います。 そこで、練習パッドをいくつ作ればいいのでしょう。 それと、その練習パッドの配置と名前を教えてください。 例: スネアドラム⇒●○●←バスドラム タムタム⇒⇒⇒⇒↑ それと、ドラムはふれたこともないので、 やさしすぎるくらいの教本が欲しいです。 (スティックの握り方かた書いてあるetc...) 出来ればAmazonで購入したいので、 そのAmazonページを教えて欲しいです。 どうか、よろしくお願いします。

  • レトロなあの懐かしい駄菓子の名前を教えてください

    レトロで懐かしい駄菓子・・・たくさんあるのですが、 昔(かれこれ20年ほど前)に食べたことのある駄菓子で、名前の思い出せないものがあります。 それは、スティック状のキャンディー(飴)で、中にヒモのようなものが入っていて、引っ張ると粉が出てくるものです。 そのヒモと粉にどういう意味があるのかわかりませんが、 楽しい思い出として私の心に強く残っております。 なんせ私自身も一度しか食べたことがなく、記憶がうろ覚えなのですが・・・。 それ以来、探し続けているのですが、全く見かけなくなりました。 どうにかもう一度、味わってみたいものです。 どなたか、お菓子の名前やメーカー名、また現在も作られているかなどご存知の方がいらっしゃれば、情報をよろしくお願いします。 (ただ単にその駄菓子を知ってるという方もOK)

  • メモリースティックのエラー?

    clarion製MAX760HDナビにメモリースティックを差し込むとFORMAT ERROR と表示されます。画像を取り込みたいのですがFORMAT ERRORの原因が判りません。メモリースティックはSONY製MEMORY STICK PRO<MAGIC GATE>を使用しています。メモリーステックが違いますか?近頃メモリーカードの種類が多くて…?詳しい方よろしくおねがいします。

  • ドラムと踊りが融合した競技(ジャンル)の名前

    先日人から聞いた話で興味を持ったので調べてみたいと思っているのですが、名前がどうしても思い出せません。本当にうろ覚えで下記の情報しかわかりませんが、もしわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ○チンドン屋さんが使っているような首から提げるタイプのドラムやギターなどの音楽を奏でる人とその音楽に合わせてダンスをしている人がいる ○日本ではあまりメジャーではない

  • リップスティック状のアイシャドウってありませんか?

    リップスティック状のアイシャドウを探しています。 3年、4年くらい前でしょうか。 資生堂ピエヌから、リップスティックのような形をしたアイシャドウが出てたと思うんです。 リップスティックのようにくるくるくるっとスティックの下を回して、口紅をひくように瞼にひくやつです。 とっても楽ちんで、大好きだったのですが、今はないみたいですね・・・。 他のメーカーでも構いませんので、どこか、スティック状のアイシャドウって出てないですか? よろしくお願いします。

  • 3ds max 2010のファイルを2009で開きたくて調べていたとこ

    3ds max 2010のファイルを2009で開きたくて調べていたところ 2010で3ds形式などに変換して開くという方法があると知ったのですが 私は3ds max 2009しか持っていません。 他に方法はあるでしょうか? また、コンバート用プラグインを使うという方法も見たのですが、 なんと言う名前のプラグインかわかりません、 ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 OSはwindows vistaです、宜しくお願いします。