• 締切済み

ドラムをたたいてるかたへ

中学生の息子がロックバンドでドラムをたたいています。 演奏途中でスティックを落とすことがあるみたいでギググリップを購入しようかな、と話していました。 ギググリップを使っているかた、使い心地はどうなんでしょうか? 使ってみての感想を教えてください。

みんなの回答

• tomatine
回答No.1

親にとっちゃ関係ないことだと思うが。 それともロックやる人間がそんな事も親に頼らないと聞けないのか?

eco_yan55
質問者

お礼

この質問はしめきりました。

eco_yan55
質問者

補足

確かに関係ないですよね。 別に息子にたのまれたわけじゃなく、私が知りたくて質問しただけでしたが、そういう捉え方もできるんですね。 質問に対する答えじゃなくて残念でした。