• ベストアンサー

じろじろと

hanna26の回答

  • hanna26
  • ベストアンサー率15% (7/44)
回答No.3

こんにちは私も学生(女)です!!!! 私がジロジロ見るときは、変なことしてる人とか…気になる人とか…ですね(^-^;) ジロジロ見られる方も気になりますが『見ないで』なんて言ったら厄介になるから我慢しましょう…。 『気になってるのかな』的な気持ちでいればいいと思いますよ♪

関連するQ&A

  • かわいくなれる方法

    私は中1の女子です。塾で一緒の人が好きなんです。同じ学校の女の子には、かわいいといわれますが、男子には言われたことがありません。 しかも、一言もしゃべったことがないんです。外見がかわいくなれる方法を教えてください。

  • チャらい 女たらし 違い

    こんにちわ 高校生です。ちなみに男です。 よく友達や、仲の良い女友達から、「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるんです。 外見は普通ぐらいだと思います。ちょっと髪をワックスなんかで立たせたりなどしてキメてます。 あとは、男子と話してるより、女子と話してるほうが楽しいし、女子にしょっちゅう話しかけたりしてます。 さらに言えば、高校での女性と付き合った経歴は4人で、全員で合計6ヶ月間(半年ですね)の付き合いだったんですが、これは・・・果たして「ちゃらい」とか「女たらし」とかって言われるほどのものなんでしょうか? 正直言って、自分ではどちらでもない気がします。むしろ健全な男子なのではないかと・・・ こんな馬鹿馬鹿しい質問をしてしまいすいません。

  • 告白しようとおもうのですが相手との差が・・。

    こんばんは! 好きな女子が居ます。同じ学校です。 しかしその子には彼氏がいます。ですが今不安定なようなのです。 ですがその子には 1年前に告白されたようなのです。 (分かりにくい内容だったので 自分は理解できず スルーしちゃったようで・・・。悔しいです) よくメールをするし とても仲が良いです。 なのでもし別れたとき 告白しようと思うのですが。 相手はかなり美人で性格もよく頭もよく 完璧なのですが 何故告白されるかわからないくらい差があるような気がします。 でも性格は かなり高い評価を貰ってます。 自分は もし付き合ったとき いまのその子の彼氏なんかには絶対叶わないし すごい不安です・・・。大丈夫なのでしょうか?? 性格が良いって 外見より本当に大切なのですか?? 外見だけで判断する人 って言われるのが嫌で ただ単に性格で決めるっていってるだけ って感じがして怖いです。 ちなみに中学生です。 分かっていただける方がいたら アドバイス というより救いの一言をお願いします!

  • これって変?

    これは僕だけなのでしょうか。 新しく入った学校に女子が8割ぐらいいました。僕としては、話しかけていき仲良くなりたいと思っているのですが、いきなり話しかけて迷惑ではないかといつも思ってしまうんです。ちなみに、専門学校で、2年間です。 これって、どうするのがいいのでしょうか? 自分から話しかけたほうが、女性としてはいいのでしょうか? 人の付き合い方を教えてください。

  • あなたにとって恋愛対象外な女性とは?

    こんばんは。19歳女子大生です。 自分への戒めとして質問させていただきます。 (因みに私は、彼に「寝起きがワガママ」と怒られます・・・OTL) Q1.付き合う前にもう、 「こういう女はパス。」「問題外」 と思う女性とはどんな人ですか? Q2.付き合ってから分かった彼女の×な所も教えてください。 外見、性格、生活態度など、 偏見有り有りの視線からお答えください。 Q1.Q2どちらかのみのご回答でもかまいません。 この質問をして誰かを傷つけてしまったらごめんなさい・・。外見など直しようのないこともありますので・・。 よろしくおねがいします。

  • 誰かに聞いてほしい悩みです。

    中学2年生の女子です。 今私は、不良系女子、男子の多いクラスにいます。私は外見とちがい気弱で心配性です。(外見的には、普通の女子{少し元気そうな}) 私は2年生になったせいか、人の悪いところがすごく見えてきました。考えも、普通の子と違い悪はいなく皆正義なんじゃないか、とか人間が悪魔なんじゃないか、など普通の中学生が考えなさそうなことを最近考え始めました。 そして、私の趣味が絵描きなんですが、最近は女の子が書く様な絵ではなく、病んだような絵ばっか書いています。 私の誕生日は7月7日でその日(昨日)は自分と友達と他人が怖くなって、2時間ぐらいないてしまいました。もう学校休みたいなと思っています。 でも、親に言うと絶対無理やり学校に行けといいます。 承諾を受けたとしても、電話でどう電話したらいいかわかりません。 最近は自分が自分で無いように感じます。助けてください。

  • オタクについて (長文)

    はっきり言うと 私はオタクです!! でも学校ではフツーの女子です 私がオタクと知っている人は数人で その人たちも やっぱりオタクです カバンにキャラのグッズとかは付けていません 使っている下敷きやファイルも 女子が使っているようなものです 自分の部屋にポスターなどは貼っていなくて 同人誌やゲームなども持っていません ↑みたいな 外見がフツーの友達が実はオタク (隠れオタクというのでしょうか?)  だと知ったら 気持ち悪いと思いますか? できれば男性の方 回答お願いしますm(_ _)m イヤだ などの意見でも私は全っ然大丈夫ですが  消えろ! とか オタクの人が傷つくような 意見はやめてほしいです(;ㇸ;) グッズをつけたり ポスターを貼っていたり 同人誌を持っている方を 侮辱するつもりはないです (私もグッズを付けてみたいたいぐらいなのでww) が イヤな思いされた方 おられましたら すいません

  • 好きでいていいのかなぁ~

    私はとある田舎の女子高生です(^^) 私には付き合ってはいないケド彼氏みたいに仲良しな男がいます。 でも彼は同じ学校の色んな人から「キモい」とかけっこう言われてるんです(泣)ちなみに彼はオタクです… 田舎だから学校の外で二人で歩いてると、すぐに変な噂がたつし先生にも色々言われます。 その上、カッコいい男子、可愛い女子しか付き合っちゃいけないという雰囲気が漂ってます… でも大人の友人は、彼はいい人だよね(^^)優しいし、気が利くし♪と外見とか関係なしに言ってくれます。 自分の好きな人がキモいとか言われてると、けっこう傷つきます(泣) みんなが外見とか気にするのは若さのせいでしょうか? オタクの男が彼氏になるのはいけませんか? クリスマスはデートしたいなぁ!と思ってますが、こんな気持ちではデートに誘うことなんて、とても出来ません(泣) どうか回答お願いします!

  • 毛深いとか背が低いとかきになりますか?(女性に質問)

    女性の方に質問です。 彼氏にするこれはちょっとという外見はありますか? タイトルのように普通より毛深いとか背が低いとか。 人間なのでそれでもいいという人や、ダメというような人がいるとは思いますが。 ちなみに私は背は163CMでちょっと毛深いですね。 ただ、何人もお付き合いしましたが気にはならないとは言われましたが、 みなさんのご意見よろしくお願いします。

  • 女性限定でお願いします。

    好きな人から期待以上に優しくされすぎて戸惑ったことがありますか? 実は彼女から「ここまで優しくされて戸惑ってる」と言われました。自分は基本的に女性に対しては誰でも優しくするほうです。でも外見では冷たく見られるのです。昔からこのギャップに戸惑う女性がいるのは知っていましたが、理由が全く分かりません。今回また言われたのでへこんでます。 ちなみに、自分は意識してるのではありませんし、優しくしようと思って接してるのではありません。普通に喧嘩もしますし、意見が違うところでは妥協もしないところがあります。 矛盾してることがありますけど、分かる方は回答してください。参考にしたいです。