• ベストアンサー

プロキシについて教えてください。

セキュリティーのメッセイジでプロシキ設定を確認するように支持がでましたが、久しぶりで開き方が解らなくなりましたお手数ですが教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yodare
回答No.1

プロシキ設定というと私のOSでは インターネットオプションの インターネットのプロパティを開き 接続→設定&詳細設定ですね

0daibaa
質問者

お礼

あっ思い出しました。とても参考になりました有難う御座います

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
0daibaa
質問者

お礼

とても参考になりました有難う御座います。