• ベストアンサー

教えてください

tsukunyanの回答

  • ベストアンサー
  • tsukunyan
  • ベストアンサー率35% (7/20)
回答No.1

旧FCの「TAMAKURA」をロシア語表記にしたもの、読み方は同じ「たまクラ」だそうです。 間違っていたらすみません。

grauke
質問者

お礼

いえいえ。 教えてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m でも、なんでロシア語なんだろう…

関連するQ&A

  • 玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。

    タイトルの通り、玉木宏さんがかっこよすぎて勉強に集中できません。 最近、ふとしたことから玉木さんのファンになってしまいました。 テストが目前に迫っているのですが、勉強していても玉木さんのことを考えてしまい、全然手につきません。 玉木さんのことを考えずに勉強したいのですが、どうしても頭に浮かんでしまいます。 何かいい方法はないでしょうか?

  • 玉木宏さんについて

    玉木宏さんは、愛知県名古屋市出身と思ってましたが、先日の笑っていいともテレフォンショッキングに出演した際に字幕で神奈川県出身と出ていました、Wikipediaなども名古屋市出身になっています。どちらが正解なのでしょうか?玉木宏ファンの方教えて下さい。

  • ブログが見たい。教えて!

    玉木宏さんの大ファンです。じゅんにゃんさんのブログをいつも楽しみにしていたのですが、最近パスワードが必要で・・認証が・・で見ることが出来ません。毎日の楽しみがなくなって辛いです。また見せてもらえる方法はありませんか?

  • 玉木宏ってそんなにいいですか?

    こんばんは。 最近会社で片想いしてる女の子が玉木宏の大ファンと分かりました。 いつか本人に会えるのを楽しみにしてるそうです。 そんなにカッコいいタレントですか? 顔シワシワですよ

  • 男性の魅力とは

    こんにちは(*ˊᵕˋ*) お礼が遅くなってもイイょっていう方にお願いしますm(_ _)m 男性のどこに魅力を感じますか? こないだ映画『ゴールデンカムイ』を観て 玉木宏さん カッコイイ(*´>ω<`*)と思いました その前に『沈黙の艦隊』も観ていて こちらにも玉木宏さんは出演なさっているのですが 何とも思わずアッレレェ( ᐕ)? もともと『ゴールデンカムイ』の玉木宏さん演じる 鶴見中尉 が好きだったからかもですが…よく分かりません 鶴見中尉は策略家で とても頭の良い人です 身近に居ると「喰えない奴」 o(〃^▽^〃)oあははっ♪ 魅力的です

  • 好きな「ひろし」は、誰ですか?

    最近、ミスドのCMで、  「新しいドーナツに興味のない方は、玉木宏をお楽しみ下さい。玉木宏にも興味のない方は、ヒロシをお楽しみ下さい。」 とやっています。 私は、ドーナツはともかくとして、玉木宏よりはヒロシの方が興味がありますけど・・・ で、お聞きしたいのですが、皆さんが興味がある、或いは好きな「ひろし」というと、誰が思い浮かびますか? 逆に、ちょっと遠慮したいなぁという「ひろし」がいるようでしたら、そちらも教えていただくとありがたいですね。 では宜しくお願いします。

  • 玉木宏って結婚してるんですか?

    今「のだめカンタービレ」を見て玉木宏にハマッています。 ただ最近、友人から「玉木宏は結婚している」というようなことを聞きました。 この話は事実なのでしょうか? 知っている方がいたらコメントよろしくおねがいします。

  • 見分け方・・・。

    「玉木宏」と「玉山鉄二」の区別がつきません・・・。 「玉山鉄二」と「柏原崇」の区別がつきません・・・。 何故か「玉木宏」と「柏原崇」の区別はつきます・・・。 見分け方、教えてください・・・。

  • 玉木宏さん

    私は玉木宏さんが好きで 玉木さんみたいな髪型にしたいです〔のだめの時の〕 どうすればいいのか教えてください あと画像があったら下さい

  • 好きな男性有名人

    ・中田英寿 ・武田真治 ・草剪剛 ・DAIGO ・田中圭 が好きなんですが、私はどういう人が好き、タイプだと言えるのでしょうか?? カッコイイと思うのは玉木宏,水嶋ヒロ,山P,三浦春馬 なんですが… 好きではないしファンでもない 第三者からみての意見お待ちしてます。。