• 締切済み

スクリーンセーバー

スクリーンセーバーの削除の仕方を教えてください。

みんなの回答

• unazukisan
回答No.3

最初から入っているスクリーンセーバーのファイルは C:\WINDOWS\system32 のフォルダの中に入っています。 拡張子は.scrです。 わからなければ、「*.scr」で検索かけて削除すればいいです。

nepia_smok
質問者

補足

検索しましたがスクリーンキーボードが出てきました。

• hk6789
回答No.2

windowsヘルプとサポートでスクリーンセーバーと検索してください。

nepia_smok
質問者

補足

元から入っているセーバーを削除したいです・

• goma14
回答No.1

こんばんはー 出なくすればいいのであれば、設定のところで(なし)にすればいいと思います。 削除はわかりません・・・