• ベストアンサー

花より男子

つくしと道明寺だけならともかくつくしの親友までずうずうしくもF4の1人を追っかけてますよね。 見た目に似合わず積極的に。 身の程をわきまえろと思います。 でも、これもどうせ最後はラブラブになるんだと思うとイライラします。 最後まで相手にされなければいいのに。 漫画ではどうなりましたか?

noname#24534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bu-taro
回答No.1

ドラマの通り、ビルを見つけてあげました。そのあと、1度だけの関係で終わりました。

質問者

お礼

そうなんですか! 漫画だし最後は絶対上手くいくと思っていました。 つくしにもイライラします。 なんでもいちいち親友に報告する所とか。 いい子ぶっててハッキリしなくてそれに巻き込まれた周りの人、類、滋がかわいそうです。 それでも主人公にはお咎めなしなんですよね、ドラマっていつも。

その他の回答 (1)

• hkjh89
回答No.2

漫画は実家に置いてきてしまったのですが、つくしの親友は最後スッキリ振られました。 あのお茶の教室の女の子が、漫画では幼なじみなのですが結局彼女のことの方が好きだったみたいです。

質問者

お礼

でも、あのお茶の教室の女の子にはもう婚約者がいましたよね。 優紀と西門をひっつけるためのありがちな設定だと思いました。 あのお茶の教室の女の子と結ばれればいいのに、でも今は邪魔な優紀がいるし、ビルを見つけてあげたことでどうせ優紀が気になりだすんだろと思っていたのですが違うのですね。