• ベストアンサー

花より男子

つくしと道明寺だけならともかくつくしの親友までずうずうしくもF4の1人を追っかけてますよね。 見た目に似合わず積極的に。 身の程をわきまえろと思います。 でも、これもどうせ最後はラブラブになるんだと思うとイライラします。 最後まで相手にされなければいいのに。 漫画ではどうなりましたか?

noname#24534
noname#24534

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bu-taro
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.1

ドラマの通り、ビルを見つけてあげました。そのあと、1度だけの関係で終わりました。

noname#24534
質問者

お礼

そうなんですか! 漫画だし最後は絶対上手くいくと思っていました。 つくしにもイライラします。 なんでもいちいち親友に報告する所とか。 いい子ぶっててハッキリしなくてそれに巻き込まれた周りの人、類、滋がかわいそうです。 それでも主人公にはお咎めなしなんですよね、ドラマっていつも。

その他の回答 (1)

  • hkjh89
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

漫画は実家に置いてきてしまったのですが、つくしの親友は最後スッキリ振られました。 あのお茶の教室の女の子が、漫画では幼なじみなのですが結局彼女のことの方が好きだったみたいです。

noname#24534
質問者

お礼

でも、あのお茶の教室の女の子にはもう婚約者がいましたよね。 優紀と西門をひっつけるためのありがちな設定だと思いました。 あのお茶の教室の女の子と結ばれればいいのに、でも今は邪魔な優紀がいるし、ビルを見つけてあげたことでどうせ優紀が気になりだすんだろと思っていたのですが違うのですね。

関連するQ&A

  • 花より男子について

    すっきりさせたいので質問させてください!!! この漫画は前半しか読んでないので解らないのですが 最後はハッピーエンドに終わってると思いますが道明寺と牧野つくしは Hしたのでしょうか??? そういう雰囲気になったけど結局しないというパターンは見たんですけど・・・ くだらない質問ですけどよろしくお願いします!!!

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子

    途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?

  • 花より男子(ネタばれ含む)

    ドラマの方で始めて見たんですが漫画の方では牧野 つくし道明寺 司は最終的にどのような関係になるのか教えてください。

  • 花より男子の第二話!!

    金曜日花より男子を見忘れてしまって火曜日の深夜の再放送もチャンネルを間違えて録画しちゃって…結局見逃してしまいました(泣) ドラマのサイトに行って写真とか見たんですが何にも話がわかりません!まず1話の最後のつくしが道明寺のBGになんか嗅がさせられて意識をなくすところから…空港で花沢類が会う女性…どうやらつくしと花沢類がめっちゃ顔を近くにしてるところ…パーティーで起きたこと…次回の予告まで…この話で起きた細かいことまですべて最初から最後まで教えてくれませんか?お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 花より男子の結末をご存知ですか?

    今、ドラマ版、花より男子にはまっています。 結末が気になってしかたありません。 漫画を読んでいて結末(結局、つくしは、道明寺?類?)を ご存知のかた、漫画の結末で結構ですのでおしえてください。 もちろん、ドラマの場合、結末が変わる可能性があるのは 承知しています。

  • 花より男子で、脇役がくっついた?

    マンガ喫茶を覗いてみたら、『花より男子』がありました。 途中から読んでいなかったため、本来の目的を忘れて16巻くらいから思い出しつつ読んでしまいました。 何だかよく分からないのですが、つくしの親友の優紀(?)が西門と途中くっ付いて… というようなことを聞いているのですが、本筋とは関係ないと思い、よく知りません。 この優紀と西門は、最後はどうなるのですか? (一時的に付き合っただけ?) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

  • 花より男子韓国版は続編はないんですか?

    花より男子韓国版は続編はないんですか? 日本版では最後、道明寺とつくしが結婚するんですけど........ 韓国版では結婚しないんですか?

  • 漫画「花より男子」花沢類の心情について

    今現在、「花より男子」旋風が巻き起こっている者です。 漫画「花より男子」の花沢類の心の動きについて、知りたいことがあります。 花沢類のセリフで、どう考えても得心がいかないものがあるのです。 それは、道明寺に会いにニューヨークに行ったつくしを追っていった類が、 つくしを連れて帰る空港で道明寺に言ったセリフの一部です。 「俺、牧野が好きだよ。ずっと言わないでおこうと思ってた。」 (確認が今できないので、不正確だったらすみません) この「ずっと」がどうしてもわからないのです。 花沢類は、かなり前のバスケ対決の後、道明寺を裏切れないから つくしには手を出さなかった、と言っている。 またそのすぐ後、金さんのパーティーの時、「司だからお前を譲った」と言っている。 カナダ編で、つくしをだました3人組に水をぶっかけて怒る。 それを総合すると、類は結構前からつくしが好きだったと思うんです。 (静への未練は引きずりながらも) でも、類がつくしをはっきり好きだと気付いたのは、ニューヨークです。 好きだった自覚がなかったのに、「ずっと言わないでおこうと思ってた」というのは変です。 じゃあ、「(ここに来てから気付いたから、これから先司には) ずっと言わないでおこうと思ってた(けど、司が牧野を酷い仕打ちをしたから言っておく)」 ということなのでしょうか? 一度はこれで納得しかけたのですが…。 ドラマでは、日本版も韓国版も、かなり前からつくしが好きだと自覚してたけど 「ずっと言わないでおこうと思ってた」という解釈です。 でも、私はあくまで漫画での類の「ずっと」がわかりたいのです。 花沢類はマイペースで、基本フィーリングで動く人です。 また、連載が非常に長い漫画なので、矛盾もあると思います。 そして、私が「花より男子」が好きで、花沢類が大好きで、 ばかみたいに考えすぎているとも思います。 そこで、皆様の冷静なご意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

  • 花より男子

    花より男子完全版を4巻まで持っています。 でも値段も安上がりだし、続きが早く読みたいので普通のコミックス版の方に変えようかと思っています。 そこでこのコミックスを持っている方々に質問です。完全版で4巻の最後の話、つくしチームと道明寺チームが分かれてバスケ対決をするぞ~!!ってとこまでの話は 普通のコミック版だと何巻になるのでしょうか?? 巻の途中の可能性もありますよね~。