• ベストアンサー

花より男子

途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?

noname#24534

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#136164
noname#136164
回答No.1

つくしと道明寺がカップルになりました。 >どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 上手く説明する自信はないのですが、優紀は西門への恋を良い経験、良い思い出として昇華させた感じでした。 類と静に関しては特に別れのエピソードはなく、自然に類の気持ちがつくしの方へ行ってしまったという感じでした。 >静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか? 類が静さんにとって恋愛対象外だったかどうかはわかりませんが、静さんは類以外の人と結婚します。

質問者

お礼

普通のパターンだと絶対最後はどうせくっつくと思っていたのですが。 さらによくあるパターンで余りもの同士、つくしに振られた類と静、美作と滋、優紀と和也などみんなくっついてハッピーエンドになるんじゃと思ったらそうでもないのですね。