• ベストアンサー

花より男子で、脇役がくっついた?

マンガ喫茶を覗いてみたら、『花より男子』がありました。 途中から読んでいなかったため、本来の目的を忘れて16巻くらいから思い出しつつ読んでしまいました。 何だかよく分からないのですが、つくしの親友の優紀(?)が西門と途中くっ付いて… というようなことを聞いているのですが、本筋とは関係ないと思い、よく知りません。 この優紀と西門は、最後はどうなるのですか? (一時的に付き合っただけ?) お分かりになる方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mad_ay
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.2

私も読んだだけで持ってはいませんが・・・。 優紀は真剣に西門のことを好きになりいろいろ努力しますが西門は幼なじみの「サラ」が忘れられず誰とも真剣に付き合うことはありませんでした。(その後サラと再会しますがくっつきません。優紀はサラと西門が付き合えるようにがんばります) 最終的にはHはしますが付き合いません。

platina-angel
質問者

お礼

サラって何だか記憶があるような… そういうことだったのですね。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

優希が好きなだけだったと思います。 私も自信がないんですが、西門さんは優しいので少しの間仲良くしていたような。。。 でもこの前友達が言ってたんですが、実は西門もつくしの事が好きだったとか・・・

platina-angel
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 西門もつくしのことが好きだった? 今度、きちんと最後まで読んでみます。 結局、最初はいやな奴らみたいな感じでしたけど、キャラがどんどんよくなって、 いい奴らに変わりましたよね。F4全員大好きです。(特に花沢類) ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 花より男子

    途中で読むのをやめてしまったのですが、つくし、F4、滋、優紀、和也、静が最後それぞれ誰とくっついたか教えてください。 予想では、 つくしと道明寺 優紀と西門 花沢類と静 だったのですが、優紀と西門は一夜の関係で終わった、花沢類と静は類の静への気持ちはただの憧れだったことに気づくというのを見たので、どうやら結ばれないみたいなのですが、それならどうやって別れた、あきらめたかも教えてください。 静のほうは類のことはまったく恋愛対象としては見ていなかったのですか?

  • 花より男子

    花より男子の西門総二郎と松岡優紀は最後 結ばれるんですか??? 急に気になって。。。 回答お願いします><;

  • 花より男子 ストーリー(漫画との違い?)

    ドラマ花より男子のストーリーについて質問なんですが 漫画とドラマのストーリーって一緒ですか? 一年前に漫画は読んだのでですが、あまり話おおまかにしか覚えていないので、よくわかりません あのリストラされて自殺した方は漫画にでていましたか? また西門さんってつくしのことスキでしたっけ?(最後の最後) サラって漫画の中でもつくしに部屋提供してましたっけ? いろいろわからないコトが多すぎで また漫画も今よめる状況じゃないので回答おきかせください;;

  • 花より男子

    花より男子完全版を4巻まで持っています。 でも値段も安上がりだし、続きが早く読みたいので普通のコミックス版の方に変えようかと思っています。 そこでこのコミックスを持っている方々に質問です。完全版で4巻の最後の話、つくしチームと道明寺チームが分かれてバスケ対決をするぞ~!!ってとこまでの話は 普通のコミック版だと何巻になるのでしょうか?? 巻の途中の可能性もありますよね~。

  • 花より男子

    つくしと道明寺だけならともかくつくしの親友までずうずうしくもF4の1人を追っかけてますよね。 見た目に似合わず積極的に。 身の程をわきまえろと思います。 でも、これもどうせ最後はラブラブになるんだと思うとイライラします。 最後まで相手にされなければいいのに。 漫画ではどうなりましたか?

  • 花より男子の事で・・・。

    花より男子のマンガに出てくる、F4の身長は何センチですか??それと、つくしの身長も教えて下さい! よろしくお願いします☆★

  • 花より男子

    花より男子のマンガ36巻と完全版の20巻ってどこか 内容が違うのですか?もしご存知の方いらっしゃいましたら 教えてください。

  • 花より男子のあのシーンは何巻?

    花より男子の、つくしがコンテストに出るところは、何巻にありますか?今ちょうどドラマでしているところです。 完全版ではなく、通常版です。

  • 花より男子どうでしたか??

    原作の漫画、アニメ、映画、台湾版の花より男子をすべて知っていますけど、つくし役の井上真央と、つくしの両親、道明寺のお母さんは合っているかなと思いましたけど、F4は完全にミスキャストだなと思いました。 花沢類は何で小栗さんだったのでしょうか??美形の設定ですよね??みなさんどう思われましたか?

  • 花より男子 雨のシーンについて

    漫画の花より男子を5年前に読んだのを最後に、時間がなく読めていません(泣) ある雑誌でドラマ花より男子2があの『雨のシーン』を放送すると目にして、漫画では何巻だったっけ?と気になっています。 凄く印象的だったシーンなので、ドラマで実現されると聞いてとても嬉しいです! 漫画でその『雨のシーン』は何巻に掲載されていたかご存知でしょうか? ご存知の方がおられましたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。