• ベストアンサー

花より男子

花より男子完全版を4巻まで持っています。 でも値段も安上がりだし、続きが早く読みたいので普通のコミックス版の方に変えようかと思っています。 そこでこのコミックスを持っている方々に質問です。完全版で4巻の最後の話、つくしチームと道明寺チームが分かれてバスケ対決をするぞ~!!ってとこまでの話は 普通のコミック版だと何巻になるのでしょうか?? 巻の途中の可能性もありますよね~。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meron8808
回答No.2

完全版の4巻がどのように終わったかはよく分かりませんが、 普通のコミックだと8巻の中ほどで、椿が笛を吹き、これからバスケの試合!ってとこがあります。 だから8巻から購入されるとよいと思います。 ちなみに8巻の最初は道明寺が類とつくしを学園から追放すると言って、校長に直談判しに行く話です。

israel
質問者

お礼

早い返答ありがとうございました!!! ドラマも面白いですよね~ 漫画は読んだことなかったのでかなりこれから楽しみです☆

その他の回答 (1)

• poran
回答No.1

バスケの試合が掲載されてるのはコミックス8巻ですよ。 8巻の最初は司が、牧野と類を学園から追放するって宣言したところから始まってます。 そして、中盤あたりからバスケの試合が始まります。 なので、8巻から買えば大丈夫だと思いますよ。

israel
質問者

お礼

やっぱ途中だったんですか~ でも8巻からまとめて買うことにします!!! 早い返答ありがとうございました。