• ベストアンサー

お勧めcarbon入門書

購入した方、教えて頂けますか? 私は主にcocoaを利用しているのですが、core audio フレームワークを使用するにあたって、どうしても carbonのフレームワークを使用する事が必要になりました。おもに"FSPathMakeRef()"辺りです。 お勧めの本はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

私はCarbonに関してはさっぱりですが…… http://hmdt.jp/ の「Mac OS X Programming Books Review」に二冊紹介されています。

psychesine
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にしてみます。