• ベストアンサー

MacOSX(cocoa)で動作するACIDのようなアプリケーションはなにかありますか?

MacOSX(cocoa)の アプリケーションの購入を考えておりまして、 ACIDのような?AUDIO DATA で loop を基本に音楽を作る アプリケーションを探しています。 お勧めのものがあれば教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

Digital Performerなんかはどうですか? 4月にoS X版が出ていますので。 あとは「Live 2.0」なんかはどうでしょうか? http://www.h-resolution.com/ableton/live_b.html http://www.zdnet.co.jp/macwire/0212/19/nj00_hresolution.html

参考URL:
http://www.motu.com/english/software/dp/body.html
psychesine
質問者

お礼

ありがとうございました 探していたのは「Live 2.0」のようです。