• 締切済み

Acid Music Studio 6.0 インストール

私はAcid Music Studio 6.0をこの間まで使用していたのですが、ある日使用しようと思ってアイコンをクリクすると [MSVCR71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションは開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります] という表示が出てきました。そして、記述のとおりにインストールをしなおそうと思ってインストールをしていたら、モジュール登録のあたりで、[モジュール C:\ProgramFiles\sony\Sharedplug-Ins\Audio\sfxpfx3.dllは登録に失敗しました。HRESULT-2147024770サポート担当者に問い合わせてください。]という項目がでて、「無視」選択してインストールを続けると、今度は[\plug-Ins\OPT\acid music studio 6.0\Audio\sfxpfx2.dll]、その次に[OPT\acid50pianorolleditlist.dll]という風に、計8項のものが「無視」を選択すると1つずつ表示されます。 そして完了したので、アイコンをクリックすると、また[MSVCR71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションは開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります]が表示されるのです。 他のパソコンでやってみるときちんとインストールできたので、このパソコンが原因なのでしょうか? どなたか分かる方、完全にインストールできる方法を教えてください。

みんなの回答

  • Wiils
  • ベストアンサー率46% (31/66)
回答No.1

同じソフトを使ってる者です。 検索したら、同じエラーの解決法があったので。参考まで。

参考URL:
http://jmblog.jp/archives/44

関連するQ&A

  • Acid Music Studio 8 設定

    Acid Music Studio 8をPCにインストール、オーディオインターフェイスYAMAHA Audiogram3をPCに接続しました。Acidを立ち上げ、「ユーザー設定」→「オーディオデバイス」→「オーディオデバイスの種類」からAudiogram3を選択しようと探してみました。ところが「Microsoftサウンドマッパー」と「Windows Classic Waveドライバー」しか出て来ません。どうすれば、Audiogram3が出てくるでしょうか。現状でもMicrokorgからAcidへの録音は出来てはいるのですが、これで一体正しいのかがよく分かりません。以上、宜しく御願い致します。

  • Acid Music StudioでMIDIをオーディオにしたい

    Acid Music StudioでMIDIトラックををオーディオトラックに変換したいんですが、このソフトでは無理なんでしょうか? 教えてください

  • ACID Music Studio7で使えるオススメMIDIシーケンサー

    先日、ACID Music Studio7を購入しました。 ACIDに表示される鍵盤を押しながら MIDI作曲?が出来るのですが、 音がパソコン付属のソフトを使っているのでしょぼいです↓ パソコン付属の音でもピアノとかドラムとかちょっとはあるのですが クオリティーの高い音がありません・・。 ギター音、ベース音、ドラム音などが入っていて ACID Music Studio7のMIDI作曲で使えるソフトってあるんでしょうか? 効果音ではなくて、MIDIでそのまま鍵盤で出力したいです。 音楽の事に関して無知なので、 多分MIDIとかの捕らえ方が 間違った言い方をしてるかもしれませんが・・。 そこも含め、ご教授頂けると助かります。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • Music Studio 9.0の録音遅れ

    ACID Music Studio 9.0 を使用しています。 オーディオトラックを流しながら、別なオーディオトラックで楽器の録音をしようと していますが、どうしても楽器のほうが遅れて録音されます。バッファを大きくする とよいというアドバイスがあり、やってみましたが改善されません。 改善方法をご存知の方はご返事をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • Photoshopが再インストール出来ません…

    こんにちは。 Photohop5.5を使用しています。 少し前に一旦アンインストールしまして、再インストールしようとしたところ、インストールを開始して7%で "_INS5576 のページ違反です。 モジュール : ZDATAI51.DLL、アドレス : 016f:00e04827 ……………" といったエラーメッセージが表示されます。 また、この場合"アプリケーションの追加と削除"に"Photoshop5.5"と表示されますが、 ""……………\Photoshop5.5\Uninst.isu"が有効でないか、またはデータが破損しています" とのことで"アプリケーションの追加と削除"からアンインストールは不可能です。 Adobeのサポートで検索して自分の分かる範囲で、セーフモードでインストールを試してみたりもしたんですが、やはり7%で止まってしまいます。 どなたか是非とも解決方法をお教え下さい。

  • au music portのインストール 

    デスクトップに「au music port]のアイコンが出たのでインストールは出来たと思うのですが、いざ起動しようとすると「コンポーネントが見つかりません。WINHTTP.dellが見つからないので、アプリケーションが開始できません。」とメッセージが出ます。 なんのことやら、さっぱりわかりません。わかりやすい回答をよろしくお願いします。 Windows XPを使用しています。

  • itunesが開けません。

    「MSVCR80.dllが見つからないため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。」 itunesを開こうとしても、開けません。 上の表示が出てきます。 どうしたらいいのかわかりません。 パソコンにも全然詳しくないので、何をどうしたらいいんでしょうか?? 使っているパソコンはノートで、Windows Vista です。 お願いします。

  • VC++2010再配布可能パッケージのインストール

    よくも知らずに不要かとMSVSやMSVC++とつくものをを適当にアンインストールしてしまい AVG free 2013が 「MSVCR100.DLL が見つからなかったため、アプリケーションを開始できませんでした。」 と表示され開けなくなりました。 調べるとMicrosoft Visual C++ 2010 再頒布可能パッケージ (x86)をインストール必要があるようで DLまではできたのですがインストールしようとすると 「このファイルの種類を開くプログラムを選択してください」 と表示され実行ができません。 実行するにはどのプログラムを使用すればいいのでしょうか?

  • x-アプリ 外付けHDDインストール方法

    x-アプリを外付けHDDにインストールしたのですが、再起動してx-アプリを起動しようとすると MSVCR100.dllがみつからなかったため、このアプリケーションを開始できませんでした。アプリケーションをインストールし直すとこの問題は解決される場合があります。 と表示がでてx-アプリを起動できません。 そしてアプリケーションをインストールし直しても、同じ表示が出ます。 外付けHDD\新しいフォルダ で新しいフォルダにx-アプリのデータをインストールしています。 どうしたらx-アプリを起動できるようになるのでしょうか? すみませんが急ぎで回答お願いいたします。

  • 立ち上げると必ず!マークがでます

    たちあげたとき必ず!マークがでます 内容「プログラム開始エラー」で 「DLL ファイルが見つかりません MSVCR80.DLL」です 検索で「MSVCR80.DLL」をインストールしてデスクトップのアイコンにはでましたがあいかわらず!マークがでてきます べつにOKマークで閉じればいいんですがうるさいし何の意味かもわからないので何とかしたいと思っています どうすればいいんでしょうか

専門家に質問してみよう