• 締切済み

Acid Music Studio 6.0 インストール

私はAcid Music Studio 6.0をこの間まで使用していたのですが、ある日使用しようと思ってアイコンをクリクすると [MSVCR71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションは開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります] という表示が出てきました。そして、記述のとおりにインストールをしなおそうと思ってインストールをしていたら、モジュール登録のあたりで、[モジュール C:\ProgramFiles\sony\Sharedplug-Ins\Audio\sfxpfx3.dllは登録に失敗しました。HRESULT-2147024770サポート担当者に問い合わせてください。]という項目がでて、「無視」選択してインストールを続けると、今度は[\plug-Ins\OPT\acid music studio 6.0\Audio\sfxpfx2.dll]、その次に[OPT\acid50pianorolleditlist.dll]という風に、計8項のものが「無視」を選択すると1つずつ表示されます。 そして完了したので、アイコンをクリックすると、また[MSVCR71.dllが見つからなかったため、このアプリケーションは開始できませんでした。アプリケーションをインストールしなおすとこの問題は解決される場合があります]が表示されるのです。 他のパソコンでやってみるときちんとインストールできたので、このパソコンが原因なのでしょうか? どなたか分かる方、完全にインストールできる方法を教えてください。

みんなの回答

• Wiils
回答No.1

同じソフトを使ってる者です。 検索したら、同じエラーの解決法があったので。参考まで。

参考URL:
http://jmblog.jp/archives/44