• 締切済み

アクセサリがインストールできない

この前間違ってアクセサリをアンインストールしてしまって もう一度アクセサリをインストールしようとして、アクセサリのところに チェックマークをいれて適用ボタンを押すとファイルのコピーを するのですが、ファイルのコピーの画面がでて0%から動きません で、見ると応答なしになっています。 何回やっても同じところで応答なしになります。 どうやったらアクセサリをインストールできますか?教えてください

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

何か常駐していませんか? それとも、 Windows\inf (infフォルダは隠しフォルダです) フォルダの中に ファイルサイズ 0バイトのファイルが いっぱいありませんか?

• nek784
回答No.1

あの一つお聞きしたいのですが,適用ボタンを押した後にWindowsのCDを 要求されるということはないでしょうか。  もし,CDの要求がなくこの状態になるというのは現在お使いのWindows環境が おかしくなっているかもしれません。  とりあえず,スキャンディスク(完全,自動修復)のチェックを行って 見てください。  最悪の場合はWindowsの環境をインストールし直しということになります。  普通はアクセサリなどチェックをつけて適用を押すとファイルのコピー画面が 出て100%までいき終了。インストールしたファイルによっては再起動が必要な 場合もある。

sarina20
質問者

補足

CDは入ってます。 やっぱり何かおかしくなっちゃいましたよね…