• ベストアンサー

上原ひろみさんのCD

さきほど、TVで上原ひろみさんの音楽を少しだけ聴きました。 それだけで気に入ってしまい、CDを購入しようと思っています。 たくさん出ているようですが、まず最初にどのCDをいいでしょうか? この1枚で上原ひろみさんの音楽がわかる、網羅されてる、というオススメを教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekoy
回答No.1

彼女もドンドン人気が出てきて、お陰でコンサートのチケットが 取りにくくなってきました・・・ ちょうど昨日新しいアルバムが発売されましたね。 ずっと繰り返し聴いていますがとてもいいです。 今まで4枚出ていますが、どれもお薦めですよ。 せっかくなので、最初のCDから順番に聴いていかれたらいいと思います。 この1枚、というのを挙げるとすれば、私なら前作の「スパイラル」かな。

orangebag
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます! 昨日、新譜が出ているのですね!それでTVで見たのですねー。 順番に聞くのと、オススメのスパイラル、お昼まで悩んで買ってみます! (でも、きっと全部揃っちゃうと思います^^) ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• lakland
回答No.2

私も一枚目から順番をお勧めします。 デビューされたときに、CDやさんの試聴機で聞いてびっくりして 即、購入しました。NYのライブには、あのポールマッカートニーも 見に来たくらいの実力者で、どんどん人気と実力が増していますね。 念願のライブも昨年体験できました。チケット入手困難ではありますが 是非、ライブも見てみることをお勧めします!

orangebag
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。ライブ、いいですねー。いつか行ってみたいです!