• ベストアンサー

IEのバージョン

先日InternetExplorerの7をインストールしたのですが、タブブラウザといってもなかなかの不完全、そして凄まじい動作の重さにウンザリし、前のバージョンに戻そうとしたのですが、戻し方がわかりません。 どなたかわかりませんか?よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itazuma
回答No.1

スタート→コントロールパネル→プログラムの追加と削除→上部の「更新ファイルの表示」にチェック→IE7を削除すると、IE6に戻ります。

参考URL:
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/02/03/10755.html