• ベストアンサー

夫婦生活について

わたくし37歳、妻32歳の夫婦です。 よくある話だと思うのですが最近セックスレスで悩んでいます。 子供が4歳と2歳の子がいて、妻が日中大変だと言うのも解るのですが Hを誘って断わられて三回目には切れました! もう俺からは誘いたくないですね! しかしどうしたら美味くエッチできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuriaki
回答No.2

私の友人の彼(既婚、10歳の子あり)は、 奥様が元々あまりセックスが好きではないようで、 拒否されたこともしばしばあったため、 彼はその欲求を外の女性で解消することにしました。 時にはW不倫をしたり、一時は「離婚」の話も出たそうですが、 子供のことを考え持ち直したそうです。 しかし、相手を代え不倫はやめません。 私は独身で結婚、出産経験もないので、 ご参考になるか分かりませんが、 こういったサイトでセックスレス問題でよく見かけるのは、 育児や家事で疲れているのに夫が分かってくれない。 妻は夫が家族のために仕事してくれているのは、 十分理解しているけれど、体力がついていかないと。 女性は男性とは肉体的、体力的にも劣るのです。 子供の相手って、本当に大変だし疲れます。 友人の子供の相手をちょっとするだけでグッタリします。 まして、nanatadaさんのお子さんは2人だし、 奥様は相当お疲れのことと思います。 セックスしたいのであれば、食べた食器を洗ってあげる、 お子さんをお風呂に入れる等々、奥様の手助けをしてあげてから 誘ってみたらいかがでしょうか? セックスレスが多いこのご時勢で、奥様とセックスしたいという 旦那さんは貴重だと思います。 ぜひ、夫婦仲良くお互いを思いやれまた、楽しくラブラブなセックスが できますように。

その他の回答 (4)

• amaama88
回答No.5

私の姉夫婦の話なんですが、姉も同じく子供二人に恵まれましたが、子供が小さい頃にすでにセックスレスでした。そして当然義兄はほかで用をたしました、が、ばれました。姉は子供が大きくなるまで待っててくれると思っていた、と言っていたのを思い出しました。男性と女性ではシステムがちがうんだからそりゃぁ無理だろーってあたしでも思いましたが、ショックのあまり体重激減で立っていることもままならなくなってしまった姉にはつっこめませんでした。しかし、義兄も義兄で、家のことはなにもしない、姉の子育てのつらさもわかろうともしないという感じでした。やはり子育ては夫婦そろってするものだと思うし、もし奥様がそんなに疲れているのであれば週に一日でもお姑さんにあずけるとかベビーシッターを雇うなどして時間を作ってあげてみてはいかがでしょうか? 旦那さんもお仕事大変でしょうが、子育ては24hですから、そこもわかってあげないと、とりあえず奥様とご相談して結論ださないといけないですよね。頑張ってください!

• akushu2
回答No.4

皆さんは貴殿を批判すると思いますが、私は同じ男として、貴殿の気持ちが多少なりとも理解できます。 ただ、本当に相手が疲れているときは、やっぱり何もしないことも愛情だと思います。 >もう俺からは誘いたくないですね! ま、ま、そう言わんと il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪。 しばらく様子見てからまた誘ってみて下さい。 >しかしどうしたら美味くエッチできるのでしょうか? 酒を飲ませましょう。ワインが最適だと思います。 「女房酔わせてどういうつもり?」。 あのセリフ、好きでしたね~。 バカ主婦どもが猛抗議(女性を性対象としてしか見ていない!。この企業はけしからん!)して、CMはなくなりましたが。

回答No.3

20代前半既婚女性。私にも二人同じ位の子供がいます。私は看護師で夜勤もあれば休日出勤もあります。確かに疲れているととにかく身体を休めたいゆえに旦那の相手は出来ない状況は沢山あります。でも旦那には沢山子供の世話をしてもらっています。食事、保育園の送迎、お風呂、寝かせ等。なのでそれの恩返しと言うわけではないのですが、Hしてますよ。ですから専業主婦で丁度面倒が掛かる時期の子供を二人抱えて日中過ごしてるのですから、労いの言葉を掛けてみたり、協力の精神を示してみたらどうですか?貴方も仕事して疲れているのは分かりますが、それでもHはしたいんですよね。ならばそうすべきだと思いますよ。それと断られるのなら何度もしつこく言うのではなくどうして断るのか理由を聞いてみてはいかがですかね?どうしたらHを快く受けてくれるのか聞いてみるのも良いでしょう。もしH自体が嫌いと言うなら、また別問題ですから、色々なサイトを覗いてみてはいかがですかね?

• nabe710
回答No.1

読み方によっては「夫婦生活」=夫婦、の相談事ではなく、あなた個人の性欲解消のご相談にしか読み取れません。 育児に追われ精神的にも余裕のないかのように思われる奥様に、あなたは夫として、父親としてどれだけ寄り添い、理解し、協力していらっしゃるのでしょうか? 「Hを誘って断わられて三回目には切れました!」 あなたの一方的な言い分です。 もしかすると切れたいのは奥様の方かも知れません。 あなたの問題として悩んだり切れたりする前に、まずは声をかけ話を聞くことからでも、奥様の気持ちに関心を持ってみてください。