• ベストアンサー

夫婦生活

結婚7年目で子供は2人います。 以前は2年ほどセックスレスでした 今は話し合って月に2~3回H1回は口でという感じです その時のHやフェラも仕方なしに、作業のように、という業務的な感じでしてくるのですがそれがとても嫌です Hの時妻はマグロです Hすれば気持ちよさそうなのですが・・・ 「そんなに嫌なら外でしてくる」と言うと「それは嫌」と言われます (外でする気はあまりないのですが) 回数ももう少し増やしてほしいのもありますが、何より作業的にするのがとても嫌です 女性の方に質問です、どうすれば楽しく出来るのでしょうか? 同じような経験をした男性の方いますでしょうか?どのように解決されたのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

女性側の意見ですが、お聞きくださいませ。 子供はとても可愛いと思います。血も繋がっておりますし、でも・・・育児中って、以外と精神的に疲れるものなんです。それを理由に営みをお断りする夫婦って、結構いらっしゃると思いますが、ご主人様との行為を気持ちよく受け入れて下さる奥様方は、精神的なストレスをそんなに持ってなく、上手に発散されているのかも知れないです。 奥様も、何か、その様なストレス等抱え込んでいる様子はありませんか? 奥様のお気持ちが汲み取れる様になれれば、回数も増えるでしょうし、作業的というより、過激的?に変化するかも知れません。^^; 「そんなに嫌なら外でしてくる」と言うと「それは嫌」と言われます (外でする気はあまりないのですが)>したつもりの口調で奥様にお話してみて、ご自分の主張を伝えて下さい。大抵は、これからの営みのあり方も考え直して愛情あるスキンシップになると思うのですが・・・! 嘘だとわかっても、それは、奥様を愛している為の裏返しの主張なのですから、許してくれると思うのですが! どんどん話し合うべきだと私は思います。

hirototoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か家事でも手伝ってみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • szkhsy134
  • ベストアンサー率13% (18/131)
回答No.4

4歳・3歳・1歳の子供がいます。 3人目を産んでから、全く性欲がなくなりました。 3人目が待望の女の子だったので、満たされている感じです。 Hをするためだけでなく、一緒の布団で腕枕をして寝るだけも違いますよ。私は、腕枕して旦那のあいている手が私を包む感じで(旦那は横向き)TV見てたりしてました。安心感がありましたね。 そういうのの積み重ねで、自然とそういうムードになるときもあると思います。おやすみ、チュッとして寝るようにしたり。 相手にあれ?しないの?みたいに思ってしまうくらい。

hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に寝ようにも子供が妻にべったりなもので・・・ 近づくのもなんか嫌がられそうで、あまり嫌がられるとキレてしまいそうです。普段の生活も気に食わないことがあり、そうゆうのも話し合ったのですが、それからなんか些細なことが気に食わない感じになってしまうんです。少しゆっくりしてもらおうと家事を手伝おうとしてやってみても「手伝うのやめて、自分でする」と言うんです。何が気に食わないのかわかりません。どうしたらいいのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#142255
noname#142255
回答No.3

sexはお互いに気持ちが高ぶり一致してこそ 快楽がえられ 満足感も 二人が味わえます 義理でのsexは お金で買ったsexと同じですな 若い時なら それでも 可ですが 夫婦間では夫婦の行為ではありませんな もっと話し合う事は出来ませんか

hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りなんです! しかし、どう話すればいいんですかね~ いつも同じ感じになってしまうんですよ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mt072st
  • ベストアンサー率22% (17/74)
回答No.2

セックスって無償の行為だと思うんですよね。これだけのことをしたか ら相手もその見返りにこうして欲しい!なんて、思ったら、義務的な行 為の虚しさが残ります。 私は、いつも思うのですが、女性を喜ばせて初めてセックスの醍醐味が 味わえる、と! 妻を《まぐろ》とさげすむあなたは、セックスを男の観点しか見ていま せん。一にも二にもセックスの目的は女性を喜ばせることなのです。 射精を急ぐあまりにどれだけの夫婦が予期もいなかった中絶を余儀され ているか、思い半ばに過ぎます。 男は射精を犠牲にしなければなりません。好きな女性のために! あなたは、まず、妻にフェラチオなど要求せずに、クンニを1時間も続 けてみなさい。 セックスは相手の女性への絶大なる奉仕の何物でもありません。自分の 快楽を優先して、どうして相手を満足させることが出来るでしょうか! 男の射精は、少なくとも妊娠に寄与するだけの行為なのです。 あとは、何の役にも立ちません。まず、愛する妻にクンニを徹底的にし てみてください。。。そこから何かが見えてくるはずです。

hirototoro
質問者

補足

妻は嫌がります 「はずかしい」だそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 夫婦生活について

    わたくし37歳、妻32歳の夫婦です。 よくある話だと思うのですが最近セックスレスで悩んでいます。 子供が4歳と2歳の子がいて、妻が日中大変だと言うのも解るのですが Hを誘って断わられて三回目には切れました! もう俺からは誘いたくないですね! しかしどうしたら美味くエッチできるのでしょうか?

  • 子供ができてからの夫婦生活

    10代の時に知り合って20代で結婚し諦めかけてた30代後半で子供が出来て 現在3才の子供がいる40才の夫婦です。 夫婦仲はとてもよく 二人で買い物に出かけたり 食事に行ったり 子育てについて語ったりと穏やかな日々を過ごしています しかし妻が妊娠をし、そこから夜の夫婦生活がほとんどなくなってしまいました… 諦めていた妊娠ということもあり、妊娠したとき二人できめたことがあります 子供が生まれるまでHはしない ばい菌がはいるのもこわいし変な振動などで不安にさせたくないという想いでした 僕は妻が妊婦で仕事もしたり頑張ってるのをみていたのでもちろん承諾しました 月に一度くらいですが妻のほうから口でしてくれました その時 私もしたいけど一緒にがんばろうねと言ってくれました 妊娠前は週に1度はだいたい夫婦生活はありました 出産をしてくれて、半年くらい経って 僕の方から求めましたけど 断られました  まだ出産して痛いのかなとか 気持ちがのらないのかなと 出産してから 口でってのもなくなりました そして時間をあけて 求めてみましたけど 子供が寝てるから  子供が… 子供が… 夫婦関係を求めて断られたときのショックは…もうほんと凹みます… 子供は無論かわいいです 自分で言うことでもないですが親ばかで子煩悩と思います 恥ずかしながら 僕の場合 子供への深い深い愛情を目の当たりにして 妻がさらにいとおしくなってしまいました 妻が世界で一番好きで次に子供です しかし妻は僕じゃないのはわかります 3才になるので妊娠中をいれると4年間でHの回数は3-4回しかありません… 最近でもしたくてしたくてたまらないんですが… 寝る前のキスは付き合ってるときから続けてるのですが それは今でも毎日しています 舌を入れてみたりしたときも 「まぁまぁ」といったかんじでそれ以上はだめだよっていうボディタッチをされ… 欲求不満すぎて 妻の下着姿や裸をたまにみるんですけど 「ラッキー」と思ってちらちらみて 今でも興奮してしまいます…前よりも。 セックスレスになりたくないし 週に一度とはいいません けどこのままでは欲求不満すぎて耐えれないのです… どうすればもう一度 ほどよい夫婦関係を築けるようになりますか? 私の希望は週に一回なんです

  • 夫婦生活

    3年付き合い昨年結婚。結婚式1ヵ月前程からセックスレスになりました。3ヵ月後ようやく月に1~2回程度Hするようになったのですが結婚前のように満足するもので無くなった気がします。回数も減りました。普段はじゃれあったりして愛情を感じるのですが、夜になると求められないのかと思うと胸が苦しい。忙しい仕事で今年転勤もあったからでしょうか?何故こうなったのか 主人の気持ちが知りたいですし今後どうすればいいでしょうか?アドバイスよろしくお願いします。

  • 夫婦生活についての悩みです

    2年間付き合った彼女と結婚して半年になるのですが、早々とセックスレス状態になってます。  もともと相手はセックスが好きではなく、付き合っていたときも多くて週1回くらいでした。でも現在は1~2ヶ月に1回の状態です。自分は結構したい方なので、ちょくちょく求めますが、明日早いからなどと言われる有様です。最近は断られるのも面倒なので、黙って風俗に行ったりすることも…  女性の中にはセックスが嫌いな人がいるのでしょうか?妻は特にトラウマになるようなものも無いですし、たまにしようといってくることもあります。  自分が雰囲気を作っても、どちらかというと妻がぶち壊す感じです。  どうすれば、セックスレスを解消できるのでしょうか?女性の方、ご教授願います。

  • 夫婦の性生活

    結婚して2年あまり、僕が30代、妻が20代後半です。 子供なしです。 妻との性生活は週1~2回程度でわりと順調かな、と 思っていました。妻もエッチが好きになってきた、気持ちいい、とも 言っていましたし。結婚当初より回数が減っているなんて、 不満を言ってました。(笑)なので、こちらも自分が 気乗りしないときでも、妻がしたそうな時はこちらが 応じれる時にはエッチしていました。(妻はしたいとは はっきり言いません) 僕がしたい時は、したいと伝えてました。 ただ、世間一般によくあることだと思いますが、 それぞれがエッチしたい時・要望が一致しない時があります。 2回に1回ぐらいならまだ歩み寄れるのですが、 1週間以上ないとかがあり(生理以外で)、それではつらいし、 明るく「今日はしようね」「うん」なんて朝約束をしてると 夜「しない」とかなることが続いて。それで不満を 軽く言うようにしたつもりが、妻に「義務でするような感じなのは イヤ、楽しくするものじゃない?」と言われ、困っています。 楽しいからするのと、口にはしたくないですが、ある点義務の面も あるのではないかと思うのが僕の考えです。ギブ&テイクですね。 説明が中途の気がしますが、妻が起きてきたのでほっとくと 淋しがるのでこのあたりでとりあえず投函します。 質問は、上記のように性生活について、また夫婦の義務の面について 広く女性側(生理の面を含め)、男性側の意見を参考にいただけたら、 と思います。

  • 夫婦の夜の営みについて(既婚女性に質問)

    41歳で結婚16年目の男で子供は一人います。 皆様は夫婦間での性行為はどの位のペースでなさっているのでしょうか?子供が生まれる前(10年近く前)は多くはないですがありました。子供が出来てからは年5回とか4回とかでだんだん減って去年はとうとう0です。いつもは私が誘うのですが、今日は生理だとか、調子悪いとか眠たいとか、いいよと言っておきながら先に子供と寝てしまったりと何だかんだ言っていつもフラレます。別に仲が悪い訳ではないのですが、妻はあまりHは好きではないようです。日本は世界的に有名なセックスレスの国とたまに新聞、テレビ等で聞きますがこれってよくあるパターンですか?(因みにH時、妻はマグロ状態です)

  • 夫婦生活(彼の気持ち)について

    私は結婚して、1年になる主婦(36歳)です。旦那は35歳です。まだ、1年も経たないのに少しずつセックスレスになりかけてるそんな感じです。旦那とは恋愛結婚ですが、付き合ってる間はキスもセックスもなしでした。結婚前から積極的でないので、心配していたのですが結婚した当初は2~3日おきに求められました。結婚して2ヶ月くらいしてからだんだんと週一回のペースになり半年くらいになると1ヶ月に1回位になりました。今まで時々じゃれあったり(Hなしで)していましたが、最近は、はぐらかされています。セックスの時に最初は、彼のされるがままにしていた(といってもマグロ状態ではありません)のですが私も彼に気持ちよくしてあげたいと思ったので手でしてあげたりとしてたのですがうまくできなかったりで?彼の性器に触っても、手を掴まれて阻止されてしまいました。そういうコトが2回くらいあったので、止めるコトにしました。セックスの時は信じられないくらい積極的で雰囲気的に女性から積極的になられるのはあんまり・・・という感じです。彼とのセックスについてはいつもではないですが気持ちよさを感じることができるので不満はあまり感じていません。時間も最低でも1時間はかかっています。終わった後でもお互いがいつも髪をなでたり抱きしめたりしてるので、心地よいまま、二人ともそのまま眠ってしまってます。彼から直接、セックスについての不満は聞いたことがないです。それから結婚前に知ったのですが、エロゲームを何個か持っていてその内容が、陵辱モノばかりで驚きました。(この事は私が知っていることは彼は知りません)そういうモノをもっていますが無理やりとかのセックスは一度もないです。必ず、私にセックスする気分であるかどうかを雰囲気で察知してから行為に及ぶ、という感じです。もう、私(の身体)に飽きちゃったのでしょうか?

  • 夫婦生活

    新婚半年未満の妻です。 私30歳、主人35歳です。 夜の夫婦生活の平均ペースは週1回です。(土日のどちらか1日) 私は、「新婚なんだからもう少ししてもいいんじゃない?」 と言うのですが、主人は 「もう若くないんだからこれが精いっぱいだよ」 と言います。 でも主人の希望で、平日に1回、フェラで射精へと導いています。 主人いわく、 「週末のエッチまで一度も射精しないと、エッチのとき持たなくて 早くイッてしまうから、どこかで抜いておかないと」 ということです。 「だったら平日にもう1回エッチすればいいんじゃないの?」 と言うと 「あんまりしょっちゅうやってるとありがたみが無くなる。 飽きると思う。それに平日は体が疲れてる」 と言われます。 なんだか最近、平日にいフェラをするのがイヤになってしまいました・・・。 私は風俗嬢じゃない!なんていう気持ちにも・・。 しかも、フェラをする時も、その前後に私に対する前戯もありません。 うちの主人のような考え方は普通なのでしょうか? 35歳の男性は、週1回のセックスが限界なのでしょうか? ちなみに主人の仕事は肉体系ではないです。

  • 夫婦生活

    40代夫婦(主人45歳 私44歳 子供二人)です 結婚して20年以上経ってます それまでは何だかんだいいましても 1回/週~2回/週はSEXしてました 子供が思春期なころは回数は若干減りましたが・・・ 子供の手も離れ夫婦で自由な時間を過ごせるように なったのですが、このごろは回数もかなり減ってきて 1回~2回/月にまで減ってしまいました 私はというと、なぜか最近性欲が増してしまい さびしい思いをしています。 主人は私が留守にしているときにアダルトサイトをよく見ています ので性欲がなくなったのではないと思います やはり飽きてきてしまったのでしょうか? 愛情が薄れてきているのでしょうか? 女としての魅力がなくなってしまったのでしょうか? また、主人が仕事などで疲れているのはよくわかりますし 精神的にも疲れているのも知っています なので私から誘うことはほとんどなく誘われたらするといった感じです SEXの時もマグロ状態ではないです 時々コスプレとかもします 何とか支えよう、居心地のいい家庭にしようと 心がけていますが、正直イライラして不機嫌になってしまうことも あります また女であることを忘れていません 常に化粧をし、服装にも気をかけています SEXだけが愛情表現ではないことは十分わかっていますが やはりSEXして愛を感じたいです (言葉で愛してるなんて新婚の時以降言ってもらえません) 家事等もかなり手伝ってもらえますし、ねぎらいの言葉もあります お互いを思いやってはいます。 それが愛情なんでしょうかね? 多くを望みすぎなんでしょうか? 年齢的に諦めるべきでしょうか? とても寂しいんですが・・・ ちなみに主人は浮気はしていないと思います 怪しい行動は微塵もありませんし携帯もロックもかけずに テーブルの上に置いてあります いつでも見てもいいよと言われてます。 よろしくお願します

  • 夫婦は何歳ぐらいからセックスしなくなりますか?

    結婚約15年で40になりますが かれこれ5年ぐらい前から妻とはセックスしてません 何かのきっかけ(忘れた)でセックスしなくなってから しないのが当り前のようになってそれからもう約5年経ちました 無性にセックスしたくなった時があって風俗に数回行ったのですが それっきりセックスそのものをしてません 男ですから溜まったものは自分で出してますけど・・・笑 この5年間は妻のほうから求められたことも一度もありません というか結婚以来妻のほうから求められたことはほんの数回ですが もし妻がセックスしたくなったとしたら 外に男でも作ってくれたほうが楽だなぁと思ったりもします 結構適当に遊んでるかも知れませんけどね 携帯は覗いたりしないし別に浮気しても構わないので・・ 夫婦の関係は良くも悪くもなくといったところでしょうか 5年間のセックスレスって女性の側としてはどんなもんなんでしょ? それと老夫婦というのはセックスしなくなりますよね? それとも何歳になってもセックスはするもんなのかなぁ? 何かご意見いただければと思います