• ベストアンサー

夫婦生活

結婚7年目で子供は2人います。 以前は2年ほどセックスレスでした 今は話し合って月に2~3回H1回は口でという感じです その時のHやフェラも仕方なしに、作業のように、という業務的な感じでしてくるのですがそれがとても嫌です Hの時妻はマグロです Hすれば気持ちよさそうなのですが・・・ 「そんなに嫌なら外でしてくる」と言うと「それは嫌」と言われます (外でする気はあまりないのですが) 回数ももう少し増やしてほしいのもありますが、何より作業的にするのがとても嫌です 女性の方に質問です、どうすれば楽しく出来るのでしょうか? 同じような経験をした男性の方いますでしょうか?どのように解決されたのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#206137
noname#206137
回答No.1

女性側の意見ですが、お聞きくださいませ。 子供はとても可愛いと思います。血も繋がっておりますし、でも・・・育児中って、以外と精神的に疲れるものなんです。それを理由に営みをお断りする夫婦って、結構いらっしゃると思いますが、ご主人様との行為を気持ちよく受け入れて下さる奥様方は、精神的なストレスをそんなに持ってなく、上手に発散されているのかも知れないです。 奥様も、何か、その様なストレス等抱え込んでいる様子はありませんか? 奥様のお気持ちが汲み取れる様になれれば、回数も増えるでしょうし、作業的というより、過激的?に変化するかも知れません。^^; 「そんなに嫌なら外でしてくる」と言うと「それは嫌」と言われます (外でする気はあまりないのですが)>したつもりの口調で奥様にお話してみて、ご自分の主張を伝えて下さい。大抵は、これからの営みのあり方も考え直して愛情あるスキンシップになると思うのですが・・・! 嘘だとわかっても、それは、奥様を愛している為の裏返しの主張なのですから、許してくれると思うのですが! どんどん話し合うべきだと私は思います。

hirototoro
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か家事でも手伝ってみます。

その他の回答 (3)

• szkhsy134
回答No.4

4歳・3歳・1歳の子供がいます。 3人目を産んでから、全く性欲がなくなりました。 3人目が待望の女の子だったので、満たされている感じです。 Hをするためだけでなく、一緒の布団で腕枕をして寝るだけも違いますよ。私は、腕枕して旦那のあいている手が私を包む感じで(旦那は横向き)TV見てたりしてました。安心感がありましたね。 そういうのの積み重ねで、自然とそういうムードになるときもあると思います。おやすみ、チュッとして寝るようにしたり。 相手にあれ?しないの?みたいに思ってしまうくらい。

hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に寝ようにも子供が妻にべったりなもので・・・ 近づくのもなんか嫌がられそうで、あまり嫌がられるとキレてしまいそうです。普段の生活も気に食わないことがあり、そうゆうのも話し合ったのですが、それからなんか些細なことが気に食わない感じになってしまうんです。少しゆっくりしてもらおうと家事を手伝おうとしてやってみても「手伝うのやめて、自分でする」と言うんです。何が気に食わないのかわかりません。どうしたらいいのでしょう?

noname#142255
noname#142255
回答No.3

sexはお互いに気持ちが高ぶり一致してこそ 快楽がえられ 満足感も 二人が味わえます 義理でのsexは お金で買ったsexと同じですな 若い時なら それでも 可ですが 夫婦間では夫婦の行為ではありませんな もっと話し合う事は出来ませんか

hirototoro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その通りなんです! しかし、どう話すればいいんですかね~ いつも同じ感じになってしまうんですよ・・・

• mt072st
回答No.2

セックスって無償の行為だと思うんですよね。これだけのことをしたか ら相手もその見返りにこうして欲しい!なんて、思ったら、義務的な行 為の虚しさが残ります。 私は、いつも思うのですが、女性を喜ばせて初めてセックスの醍醐味が 味わえる、と! 妻を《まぐろ》とさげすむあなたは、セックスを男の観点しか見ていま せん。一にも二にもセックスの目的は女性を喜ばせることなのです。 射精を急ぐあまりにどれだけの夫婦が予期もいなかった中絶を余儀され ているか、思い半ばに過ぎます。 男は射精を犠牲にしなければなりません。好きな女性のために! あなたは、まず、妻にフェラチオなど要求せずに、クンニを1時間も続 けてみなさい。 セックスは相手の女性への絶大なる奉仕の何物でもありません。自分の 快楽を優先して、どうして相手を満足させることが出来るでしょうか! 男の射精は、少なくとも妊娠に寄与するだけの行為なのです。 あとは、何の役にも立ちません。まず、愛する妻にクンニを徹底的にし てみてください。。。そこから何かが見えてくるはずです。

hirototoro
質問者

補足

妻は嫌がります 「はずかしい」だそうです。