• 締切済み

傷害事件の加害者です。

先日、仕事中に被害者側から言いがかりをつけられ、口論になり、自分が手を出してしまいました。その際、相手側がどこかにひざをぶつけてしまったらしくひざの皿にひびがはいってしまいました。後日、治療費と通院するための交通費と仕事ができないので1ヶ月分の給料を要求してきました。この場合、自分はどうしたらよいでしょうか?

みんなの回答

noname#26959
noname#26959
回答No.1

弁護士を代理人として委任し、すべての交渉を弁護士に任せてしまいましょう。 その上で値引きなり、解決策を見つけるしかないのでは? 当事者同士でも感情的になりすぎて、話し合いにならないと思いますけども? しかし高くつきましたね。 私はひざの皿を骨折した事がありますが、その時は丸々4ヶ月間入院しました。 慰謝料なんかも合わせるととんでもない金額に発展しそうです。