• ベストアンサー

好きなの?嫌いなの?

mimosa2001の回答

回答No.5

好きで、言うとおりになってくれないところがイヤ。ということですね。 うーんどうなるかな。 好きの気持ちがもっと強ければ、自分が振り回されたって楽しい、くらいに なるかもしれないし、 もっと言うとおりになってくれてれば、たいして好きじゃなくても、おつきあい しちゃってるかもしれないですよね。 でも現状、微妙なバランス。 つまりまあ、その程度の好きさ加減である、ということですね。 あした彼が死んじゃうとしたらどう? その前にもっと関わっておけばよかった、と思うなら、 どんどん関わって、振り回されてみるのもいいかも。 悲しいけどそれですっきりするわ、と思うなら、 うまく心の中からフェイドアウトしてもらいましょう。 もっと好きになれる人って、現れると思います。