• 締切済み

サンダルのサイズ、4Eについて

kickwaterの回答

• kickwater
回答No.1

幅広のサンダルってなかなか見つからないですよね。 でも、ヒールの高さやサンダルの形によって、3Eでもちょうどよかったりもするかと思うので、試着してみて親指や小指が痛くならない物を選んだらいかがでしょうか。 私は、ずっと25センチ3Eかと思って探していたらみつからなくて、たまたまお店で足のサイズを計ってもらったら、その店にあるヒールの低い靴だと24.5センチ2Eでも履けたりしてラッキー!なんてことがありました。 それと、サンダルだとかかとが少し靴から出るくらいがカッコいいとか色々あるので、信頼できる店員さんに見てもらうのをおすすめします。