• 締切済み

転職について!!

今20歳です!! 高校卒業から働いています! 現在は、某機械メーカーで仕事をしています! 月収16~18万程度です。 会社には、女性は1/3程度刺激がないです・・・ 2年間働いて、パッとしないっていうかむいていないっていうか・・・・ もともと飲食系に進みたかったのですが当時の担任の進めで入社したのがきっかけです。 今、転職をかんがえています!もしくは、フリーターをして自分の行きたい道を探したいと思っています!! 皆さんの意見・考えを教えてください!お願いします。

• beost
  • お礼率63% (23/36)

みんなの回答

• ht218
回答No.1

ごめんなさい、ご質問で少しわからないところがあって・・・ >会社には、女性は1/3程度刺激がないです・・・ とは、どういう意味ですか? 男性社員は、刺激がありそうな、仕事をされてるのに!ということですか?

beost
質問者

お礼

異性とのせっしょくが無いということです。 男同士、仕事上で刺激し合い成長することはもちろんあります。