• 締切済み
  • すぐに回答を!

音声認識

初歩的な質問でご迷惑お掛けするかもしれません。 不要なファイルを削除し、メモリを空けようと、これはいらないな・・と削除をしました。そしたら、読み上げの速度&立ち上がりの音楽の速度&その他音が以前と変わり、全体に早くなってしまいました。聞き取りが困難になり不便な状態です。 もし何か原因がおわかりな方、ぜひ解決方法を教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

削除の仕方に問題がありましたね。 削除する前に相談して欲しかったです。 再生音の問題はサウンドデバイスの問題です。 サウンドデバイスのデバイスドライバを更新すると直ることがあります。以下を参考にしてみて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006539 これでも駄目ならパソコンをリカバリして下さい。

質問者からのお礼

violetさん、ご回答ありがとうございます。さっそく試してみます。これからは慎重にというか、余計な操作はひかえてみます。自業自得なトラブルでした。