• ベストアンサー

大阪公立入試問題の国語の配点

大阪公立入試問題前期の国語についての配点を知りたいのですが、どなたかわかる方、教えてください。特に、作文が何点なのか知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40706
回答No.2

A1です 追加 19ページの表に国語50点、小論文60点とありますがこれのことですか?

565138
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

配点などは下のサイトで確認できます。

参考URL:
http://www.pref.osaka.jp/kyoishinko/kotogakko/gakuji-g/H19_yoko/HS03.pdf