• ベストアンサー

java, rad

java, rad に関して、 実務的に開発で使える URL があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

• iiiQA
  • お礼率39% (62/156)
  • Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「rad」っていうのはIBMのradのことでしょうか? もしそうであれば「eclipse」で検索してみるといいかもしれません。 確かeclipseのWTPみたいな感じ(というかeclipse)で、WebSphereがアプリケーションサーバでついてくるやつですよね。 僕はよく「@IT」というサイトを見ています。ほかにも「テックスコア」とか「javaの道」とかいろいろあります。

iiiQA
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりましたぁ。