• ベストアンサー

java, rad

java, rad に関して、 実務的に開発で使える URL があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • iiiQA
  • お礼率39% (62/156)
  • Java
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 「rad」っていうのはIBMのradのことでしょうか? もしそうであれば「eclipse」で検索してみるといいかもしれません。 確かeclipseのWTPみたいな感じ(というかeclipse)で、WebSphereがアプリケーションサーバでついてくるやつですよね。 僕はよく「@IT」というサイトを見ています。ほかにも「テックスコア」とか「javaの道」とかいろいろあります。

iiiQA
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりましたぁ。

関連するQ&A

  • JavaのRADツールについて

    開発言語はJAVAでスタンドアローンで動くexeのアプリケーションを作りたいと思っています。 当初はEclipse RCPで開発を試みたのですが、配布ファイルの作り方など書籍が少なく 開発が難航しています。そこで、JBuilderなどRADツールの購入を考えています。 ただ、JBuilderなどは金額的にも安くは無いので、皆さんのご意見をお聞かせください。 「こんなRADツール、使いやすいよ!」など情報お待ちしています。 よろしくお願いします。

  • RADの読み方

    バレエ初心者です。他の質問欄などで、勉強させていただいています。 その中でRADメソッドという言葉が出てきました。 RADというのはなんとよむのでしょうか? 娘に通わせようか検討中の先生の経歴に英ロイヤルバレエディプロマ取得とありましたが、RADと関係があるのか...?RADの読み方すらわかっていませんのでこまっています。 とても素敵な教室ですが、、RADメソッドということなら 試験も必ずあり、料金がいるということなのかと不安で... どなたか詳しいことをご存知の方宜しくお願いいたします。

  • radの由来

    πradのradはなぜradと言うか知ってる人いますか? 出来るだけ早く答えが欲しいです。 おねがいします。

  • RADの歌詞

    RADの歌詞 RADは歌詞が良いってことをよく聞くのですが (自分の周りのファンに聞くと皆、歌詞がとても良いと言うので)    自分も何曲か聴いたりしましたが やはり何がいいのかいまいちわかりませんでした。 なので ファンのみなさん、自分もRADのいいところを発見したいので お勧めの曲や良い歌詞を教えてください。   お願いします。 RADの批判ではありません。純粋にRADに興味があります。

  • RAD StudioとC++ビルダーの違い

    現在、エンバカデロ社製の開発環境について調べています。 https://www.embarcadero.com/jp/products こちらのサイトで見る限り、 ・RAD Studio XE7 ・Delphi XE7 ・C++ Builder XE7 この3種類に大別されるようですが、どのような違いがあるのかがよくわかりません。私はRAD Studioというのは使用したことはあるのですが、言語はC++でのプログラミングだった思うのですが、C++ Builderとの具体的な違いについてご教示頂きますよう、よろしくお願い致します。

  • Java URL

    現在Javaで作られているパケージのカスタマイズを行っております。 Javaは初めて開発を行っているため質問させて下さい。 Pathが「app-test/default/common/index」となっているフォルダ構成で、 実行時のURLが「app/common/index」で実行できるのはなんでなのでしょうか? ちなみにコンテキストパスは「app-test」です。 すみませんが、ご教授をお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 弧度法についてです。 1rad=180/π だった・・・

    1rad=180/π だったと思うのですが、角度30°のときは何rad に なるのでしょうか? 求め方を教えてください。(20年前のことでさっぱり忘れてしまいました。)

  • JAVA .NET

    開発言語について教えてください。 最近主流の開発言語は JAVAと.NETのようですが どのような利点があるのでしょうか。  また、購入先、講習先などおわかりでしたら ご教授お願い致します。

  • Java教育

    はじめまして。 御給料を貰いながらJavaなどのWeb開発の教育を受けれる企業ってありますか? 私は未経験で、でも金銭的が無いけど将来的にそこの企業などで雇ってもらえるみたいなのがいいです。 検索をしてみたけどなかなか見つからなかったのでいいのを知っている方URLを教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • 【数学】1radの角度って何度ですか?

    【数学】1radの角度って何度ですか? 2πradが360度です。

専門家に質問してみよう