• ベストアンサー

RADの歌詞

RADの歌詞 RADは歌詞が良いってことをよく聞くのですが (自分の周りのファンに聞くと皆、歌詞がとても良いと言うので)    自分も何曲か聴いたりしましたが やはり何がいいのかいまいちわかりませんでした。 なので ファンのみなさん、自分もRADのいいところを発見したいので お勧めの曲や良い歌詞を教えてください。   お願いします。 RADの批判ではありません。純粋にRADに興味があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mihomi
回答No.1

RADの歌詞がいいという方はだいたい 25コ目の染色体がいいと言っているのを聞きますね。 私の個人的な意見としてはRADWIMPS2かRADWIMPS3のアルバムがおすすめです!