• ベストアンサー

ダウンサスについて(2)

昨日はshounan-boyさん、ありがとうございました。 自分は三菱のエアトレックに乗っています。この度、ダウンサスを組んで車高を下げようと思うのですが、車に関してあまり知識がないので困っています。車高調についてなんですが、RS-Rのishock+2を調べてみると車高調整幅と最大車高調整幅がありました。これってどういうことですか?自分も下げるなら下げられるだけ下げたいのですが、最大まで下げていいものなのでしょうか??よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • canper
回答No.1

車高調整幅:ネジの調整範囲では? 最大車高調整幅:実際に装着しての高さ? 装着されているタイヤ幅・ホイール幅・オフセット値等で  ハンドルを切りフェンダー外側やインナーフェンダーにこすらないかで下げ値は決まります。 実車で調整するしかないですねー