• 締切済み

温泉に行こうと思います

 あまり人もゴミゴミしていなくて落ち着く所のいい温泉があれば教えて頂きたいです。どうも旅行会社の方のお話は素直に聞けないので(汗)  国内でしたらどこでも行くつもりですので、是非、お教え願いたいです。

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

#2です どこがいいかなぁ・・・ 四万もいいですよ http://www.shimaonsen.com/ 四万は、たむらだとごちゃごちゃしているかもしれませんが 落ち着いているなら http://sekizenkan.co.jp/ ココの温泉はすごくよかったそうです http://www.hinatamisou.co.jp/ 嬬恋温泉とか http://www.ho-si.co.jp/ ゆっくり楽しんでくださいね

noname#25362
質問者

お礼

 サイトまで載せていただいてありがとうございます。見ているだけで癒されてしまいますね。  今度休みがとれた時にでもゆっくり行ってこようと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.4

こっち(群馬)にくればいっぱいあるよー。 お勧めは「川原湯温泉」かな?。 そこそこ近代的で、静かな環境。少し歩くと渓谷の眺めも見られる。 ダムに沈む前に、来てみたらいかが?。

noname#25362
質問者

お礼

 なるほど、群馬の川原湯温泉ですね。ありがとうございます。 是非、行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • esezou
  • ベストアンサー率37% (437/1154)
回答No.3

siamshadeさん、こんにちは。 あまり教えたくないので、ぼやかして。 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.36.23.0N36.13.16.1&ZM=4 http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E138.36.10.2N37.3.31.4&ZM=4

noname#25362
質問者

お礼

 地図まで載せていただきましてありがとうございました。  是非、探してみようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 日帰りですか? 宿泊ですか? 宿泊ですと大体のご予算は? 秘湯でもOKですか?移動は何になりますか?

noname#25362
質問者

お礼

 すみません私の質問の仕方では漠然としすぎていて、回答してくださる方が回答しにくいですよね。  温泉は群馬のほうで探してみることにしました。  回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ちなみに、質問者さんは、何処に住んでいて、どの程度の日程と予算で、どのような方と温泉に行きたいのか。。。 叉、凡その年齢や、その他、温泉以外に期待していること…等を教えて貰わないと回答は難しいです。。。

noname#25362
質問者

お礼

 そうですよね、すみません。これからはもっと皆さんに伝わりやすいように書こうと思います。  温泉は、群馬にいいのがあると教えて頂いたので、その辺りをあたってみようと思います。回答どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 始めての温泉旅行

    私、大人になってから温泉旅行って始めてなんです。 小さい頃にいったきり・・・それ以来温泉に入った事とかなくて・・・ 明日から急遽彼と温泉旅行に行く事になり、始めてなだけにアタフタ(汗) まったく温泉の知識なんて解らないので教えて下さい。 温泉って体とか洗う所とかあるんですか? タオルとかは? 温泉旅行でのマナーみたいなのあったら教えて下さい。 始めて旅行なだけに、やっぱり人に不愉快に思われても嫌なんで・・・。 温泉旅行の常識的なマナーがあったら教えて下さい。

  • 温泉100選で、

    旅行会社等が選ぶ温泉100選で、数年間ずっと1位だったので最近はその温泉地をはずして選んでいる、という話をどこかで聞きました。もし本当だとするとそれはどこの温泉地なのでしょうか?

  • 温泉

    彼と二人で日帰りで旅行に行くつもりです。 関東近郊の温泉に行きたいのですが、貸し切り・家族風呂など出来れば二人きりでゆっくり入れる日帰りOKな温泉をご存知の方、教えてください。

  • 外国の温泉

    国内旅行といえば 先ず 温泉が付き物ですね。でも、海外では 日本のスタイルの温泉はないようです。 私が韓国に行った時、温泉マークのあるところを見つけましたが、そこは温泉ではありませんでした。一応、シャワーとバスタブは付いているんですが、もう、知っている人は とっくにご存知ですよね。 海外の温泉、、、有名なのはドイツのクアハススでしょうか、、、。はたまた アイスランドのブルーラグーンとか、、、、。 真面目な質問ではありませんので どうぞ 暇つぶしにでも回答を下されば幸いです。

  • 入れ墨でも入れる温泉

    温泉旅行に行きたいんですが 大概わ入れ墨お断り… 何処か入れ墨OKの温泉わ ないですかね…? 個室に温泉がついてる所で 安くて素敵な所があれば 是非教えていただきたいです☆ 個室に温泉がある部屋ゎ 2万ぐらいするし… いい所になると 3万こえてくるし… できれば近畿あたりで お願いします… 家が大阪なので… 高速代より電車などの方が 安い所であれば遠くても いいのですが… なんとか安くても いい旅をしたいです!

  • パチンコと温泉旅行

    パチンコと温泉旅行 例えばある人がパチンコをしに行って5万円負ける(店の売上になる)場合と、 どこかの温泉地に行って旅館に泊まったりお土産を買ったり観光施設に寄ったり、 それで5万円使った場合があったとします。 額は同じ5万円ですが、国内経済にとってパチンコで使った5万円より 温泉旅行で使った5万円のほうが(逆も想定)有益であるという論理的根拠はあり得ますか? あり得るとすればそれを示すどういった材料が考えられますか?

  • 野沢温泉のような温泉街はありますか?

    こんにちは 3月に温泉旅行に10日ほど行こうと思っています。野沢温泉は以前滞在したことがあって、とても気に入りました。 小さな温泉が何箇所もあり飽きませんでしたし、昔の趣あり、自然もありで、楽しめたところが気に入った理由です。入浴料も自分の気持ちで賽銭箱に入れる方式なので、一日にいろいろなお風呂を楽しむことが出来ましたところも良かったです。 質問のタイトルのとおりなのですが、上記のような良い所があった野沢温泉のような温泉街でおすすめはありますでしょうか? 箱根や熱海のような大きな旅館が幾つもあるというよりは、古い趣があっていろいろな小さな温泉を楽しめるような所が良いです。旅行というよりは湯治と自然を楽しむ感じでくつろぎたいと思っています。 皆さんの旅行の体験談を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 付き合っていない人と温泉旅行

    こんにちは。 私(22歳)と彼(27歳)は、共通の友人を通じて知り合いました。 数ヶ月、飲みに行ったり遊びに行ったりして、つかず離れずの状態です。私が2月末に資格試験があったため、最近は会っていませんが、試験前には時々応援メール&電話をもらっていました。 試験が終わってから、飲みに行こうと話していたところ、「温泉に行こう」という話を持ちかけてきました。 私は少なからず彼に好意があるため、すぐにOKしてしまいましたが、今冷静になって考えてみると、付き合っていない人と旅行に行くということは今までなかったし、泊まりということで曖昧な関係では行きたくありません。 一応温泉前には一度会う予定なので、どういうつもりなのか聞きたいと思っていますが、相手が友達のつもりなら温泉には行かないつもりです。 男女問わず聞きたいのですが、恋人じゃない2人が泊まりで温泉旅行に行くのって普通にあることなんですか? あと、彼に気持ちを確認しても失礼にはあたりませんか? ご回答宜しくお願いします

  • 国内で温泉めぐり&食べ歩きの出来るお勧めの場所を教えて下さい。

    国内で温泉めぐり&食べ歩きの出来るお勧めの場所を教えて下さい。 11月初旬に1泊2日で旅行に行こうと思います。 予算3万円程で、温泉めぐり&食べ歩きの出来る所を探してます。

  • 大阪から日帰り温泉どこがお勧め?

    明日か明後日に日帰りで温泉に行きたいのですが何処かお勧めの温泉があれば教えていただきたいのです。 結構あちらこちら温泉めぐりしています。私の知ってる限りの近畿圏の温泉地へは行ってるつもりなのですがいい所を見逃しているかも・・(个_个) 私は裕福ではない人なので遠い所へは行けません(†‐†) ぜひ、大阪から近くて良い温泉教えて下さい。 贅沢を言って申し訳ないのですが、お湯は循環してない所のほうが嬉しいです。 宜しくお願いいたします。。。m(__)m

専門家に質問してみよう