• ベストアンサー

不要になった下着の活用って・・・

要らなくなった下着の活用法ってありますか? パンツ、ガードル、シャツ、パンスト・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42006
noname#42006
回答No.3

「活用」にならないかも知れませんが・・・・。 シャツは雑巾とかイイですが、パンツ類は牛乳パックに入れ、廃油を入れて捨ててます。 そのまま捨てるのには抵抗ありますからね^^;

mitti03
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほどですね~~。天ぷら油の廃棄に活躍できますね。

その他の回答 (4)

• jrt
回答No.5

私は旅行に行くときに洗濯した物を持っていって使用後 紙袋などにくるんで捨ててきます。荷物も減るし洗濯もせずにすみますから。

mitti03
質問者

お礼

なるほど~!! ありがとうございます。

• mi--na
回答No.4

綿・布関係のものは、汚れがひどい窓のサンとか、コンロまわりを拭いてそのまま捨てることに使ったり出来ますよ。 パンストは、靴磨きの時に、最後の艶出し仕上げの時に使うと靴はピッカピカですよ。

mitti03
質問者

お礼

ありがとうございます。 パンストが伝線になったものがたっくさんたまってきてどうしようかと思うところでした。 靴磨きにも使えるとは。下駄箱に置いておきます。

• parpar
回答No.2

自分は興味ないけどそのての人に 着用している写真付なら売れるらしいですよ。

mitti03
質問者

お礼

ありがとうございます。 う~~ん。わたしもまったく興味ないです・・・。

• chibi4731
回答No.1

こんにちは。 ストッキングは、お掃除に使えますよ。 静電気が発生するので、床とか棚の上とかモップ代わりに 拭き掃除に使えます。伝線したやつは捨てる前に使います。 シャツだって、雑巾代わりになりますよ。

mitti03
質問者

お礼

こんにちわ。ありがとうございます。 なりますなります。 いろいろありますね~~。 わかりきったようなくだらない質問したのですが、お掃除道具であとはポイがほとんどのお答えでした。