• ベストアンサー

IE7proについて

IE7proというソフトが非常に便利で使っているのですが、ver0.99以降にバージョンアップすると右下の”e”のアイコンが消えてしまい、マウスジェスチャだけが使えなくなってしまいます。その他の機能は問題なく使えます。どなたかお分かりの方いらっしゃれば、ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、バージョンアップを待つとか、Windows Updateを疑ってみるとかしてみるしかないかもしれません。 最新のIE7Pro 0.9.10.3で http://forum.ie7pro.com/viewtopic.php?id=286 saininjaさんによって同現象は報告されているので・・・

s-papa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 0.98までは正常に動いてくれたんですけど・・・。0.99以降、バージョンアップの度に試しているのですが、やっぱりだめですね。そのたびに0.98に戻しています。バージョンアップするにつれて機能も充実しているようなので、ぜひ使いたいのですが・・・。また新しい情報がありましたらよろしくお願いします。

s-papa
質問者

補足

新しい回答が来ないようなので一旦締め切らせていただきます。どうもありがとうございました。