• ベストアンサー

WIN95のIE4.0

お世話になります。 標記の件、マイクロソフトのホームページ ではWIN98以降しかIEのバージョンアップが 出来なくなっています。 現在WIN95、IE4.0のパソコンが在り、ブラウザ のバージョンを上げる必要が出てきました。 どんな方法が在りますでしょうか。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

・過去の雑誌に付録でついていたIEをインストール ・MSDNデベロッパで配布されているIEをインストール ・各開発キットについてくるIEをインストール ただし、セキュリティーパッチが当たっているものは すでに配布れていない&MS側でサポートがとまっているので 脆弱性は存在すると思われます。

datasraimu
質問者

お礼

有難う御座います。 過去のCDを探して見ます。

その他の回答 (2)

回答No.3

IE6シリーズはWindows95をサポートしてません。 一時期からマイクロソフト社はメディアでのIEの配布を 取りやめオンラインのみの提供に切り替えましたが IE6以前の旧バージョンのサポートを止め配布も止めました。

• azicyan
回答No.2

PCショップに行くと、 プロバイダの入会用cdがおいてありますよね。 DION,OCN,ODN…??? その中にたいてい入っています。 ただ… もしかするとインストールできないかも?? あと、WINアップデートはできなくとも 直接マイクロソフトのHPからダウンロードならできるはずです。