• ベストアンサー

男性がしたくない時ってどんな時?2

lilactの回答

  • lilact
  • ベストアンサー率27% (373/1361)
回答No.7

私のまわりの男性は40歳を過ぎると性欲がぐっと減ってくると言って ます。でも、アダルトビデオを見たりするのは性欲ほど減らないとも言 っています。 また、男性は同じ相手だとだんだん慣れすぎてきて性欲が減ってくるし、 新しい相手だとまた興奮の度合いは大きいと言います。 だから、普通のことだと思いますよ。悩まなくても大丈夫。ラジオなどを 聞いているとだんなが弱くてしてくれないという悩みが多いです。 性欲が減ってきた男性を興奮させるためには、いつもと違う場所、下着 音楽、やり方などみなさんいろいろ工夫されているみたいです。

noname#130626
質問者

お礼

lilactさん、有難うございます。 男性は同じ相手だとだんだん慣れすぎてきて性欲が減ってくるし、 新しい相手だとまた興奮の度合いは大きいと言います。 やはり、、という感じで、私も分かってはいますが、悲しいので認めたくは有りませんでした。 女性と違うのですね。基本的な構造も考え方も。うーん、認めたくないです。 勿論全ての男性に当てはまるとは思えませんし、思いたくありません。 しかし、慣れと言うのは有りますよね。 だからと言って、新しい相手を探すと言う事では困りますよね。 でも、私は、主人を信じています。 主人って、結構女性がほっとかないタイプの男前なのです。悪戯な目が素敵で、織田裕二そっくりで。 だから、ちょっと外の女性の目が心配です。 主人は女性に対して不器用な所があり、冷たいのです。 そう言う人が良い人もいるでしょうけど。 主人は人見知りもしますし、追うより追われるほうなのです。それに、外には綺麗な人が沢山いるでしょうし。 だからこそ、尚更家にいても綺麗にしているつもりなのですが、やはり子育てなどで疲れが出ているのかな?と思います。 皆さん、本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 浮気・二股している男性に質問です。浮気・二股をやめようと思うのはどんな時?

    こんばんは。 実は、先日彼の携帯を見てしまいまして、そこに、彼に何度もしつこく電話をしてきているある一人の女性の存在を目にし、困惑しています。 着信履歴しか見ていませんので、まだ浮気と確定したわけではないのですが、もし浮気だった場合の事を思い、今回質問させてもらいます。 ちなみに、彼の携帯を見てしまった事件の事は、下記質問にありますので、良かったらそちらも見ていただけると嬉しいです。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2279251 彼の事を見ていると、今のところ、私への愛情が薄れたとか感じるような事はありませんし、かなり愛してくれていると感じれるぐらいの状態です。 私は携帯を見たという事は言えないので、しばらく黙ってるつもりです。 仮に彼が浮気・二股していたとするなら、それをやめようと思うぐらいに私が彼に惚れられるしかないと思うんです。 浮気・二股している男性にお聞きしたいのですが、浮気・二股をやめようと思うのはどんな時ですか?

  • 男性を信じるには

    浮気率についての質問を現在しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=562218 この質問と関連するのですが 私は結婚に対する夢や希望がありません。 もちろん結婚した友達などを見ると羨ましいですし、 好きな人とずっと一緒にいられるっていいなと思います。 だけどいつかは浮気されるんだろうなと冷めた目で見てしまいます。 この結婚式での誓いも裏切りになるのだろうと いやな事を考えてしまいます。 私はおそらく一般の女性より男の人の裏の顔を結構見てきたしまったのかも知れません。 周りからはマイホームパパだと言われている人も 仕事一筋だと言われている人も素敵な奥さんがいても 若い女性からモーションかけられたら一発です。 「私は旦那を信じています」というご意見もあるでしょうが 実際浮気をされている奥さんもそう信じているのでしょう。 こんな風に考えてしまう自分がイヤでたまりません。 どうしたら男の人を信じられるようになりますか? どうしたら浮気をしない男性と結婚できますか? あなたが努力すればという回答もあるでしょうが 奥さんには全くの不満がなく愛していても 浮気するひとはたくさんいますよね・・。

  • 夫は淡白(男性の方にも)

    こんにちは。どうしても苦しくてご相談させて下さい。 29歳の不妊治療中の結婚7ヶ月目の主婦です。(主人は37歳です) 主人とのSEXが10日~2週間位に一度しかありません。 元々、結婚前の頻度も1週間~10日位に一度しかありませんでした。 現在、主人の方が子供を強く望んでいるのですが 私は排卵が滅多に起こらず不妊治療中なのですが、あまりSEXをしてくれない事に焦りを感じております。 本来なら女の私から誘うのも惨めなものです。 そして、誘ってもやんわり断られた時には惨めで死にたくなります。 私は主人の前にお付き合いをした男性が1人だけなのですが この元彼は毎日毎日求めてくる人でした。 私は男性経験が少ないのでどうしても比べる対象が元彼しかおらず どうしても主人が異常に感じてしまい話し合った所 主人曰く、主人は若い時から淡白な方だそうで 「僕からすれば、毎日毎日SEXしたがる人の方が異常だ。  男が皆、毎日SEXしたがる程性欲が強いわけじゃない」と 言われました。 「でも愛情は全く変わらない」と・・・ 主人は本当に優しくて、家事も手伝ってくれて 『愛してる』の言葉やキスを毎日毎日してくれます。 でもSEXはありません。 私は主人が私で性欲を満たしてくれないなら いつか浮気されるのではないかとか 私に魅力がないから主人の性欲が沸かないんだと とても苦しくて苦しくて泣いてしまいます。 別に自分の性欲で言うわけではありません。 主人が私を抱きたいと思わない、その「気持ち」が悲しいんです。 皆様から見て、異常なのは主人でしょうか?それとも私でしょうか?

  • 男性にとって付き合うことの意味は?その2

       その1の続きです。    お付き合いありがとうございます! 彼はもてる感じだけど、今まであまり女の子と付き合ったことがないようです。 聞いた話では付き合ってもいつも彼女が我慢をしていたみたいです。 彼の友達にも彼は鈍感だからよろしくねと言われました。 そんな彼だけど、彼を尊敬する所もあるし、感覚が似ているので、 いい関係を築いていきたいと思っているのですが、 ただ、付き合いはじめなのに、あまり会えなくて、 彼は、私と付き合っていてなにがいいのかよく分からないのです。 あまり必要とされていない気がして。 それに近いことを言うと、 なんでもっと長い目で見れないの?って言われました。 (一応あまりくれなかった電話も私がお願いしたら、 毎日かけてくれて、コミュニケーションをとるよう 努力をしてくれるようになったのですが。。。) 長い文章になりまして、すいません。 こういう男の人にとって付き合うことってどういう意味なんでしょうか? 好きだったら何をしてでも会いたいと思わないのでしょうか? だれかアドバイスを下さい。 よろしくお願いします。 関連URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=256447

  • 男性は性欲が戻りますか?

    主人とレスになって、大体5~6年になります。小さいですが、子供はいます。  浮気もしていないと思うし、断言してもいいくらい真面目な主人です。  ところで、女性には子育ての時期はしたくないという人が、一段落してから性欲が強まると聞きますが、男性は今、したくないのに何年かして急に性欲が出たりするものでしょうか?  それとも、今する気がないのなら、今後もその可能性はないのでしょうか?

  • 男性にとって魅力的な女性って?

    前回の質問の続きなのですが、よろしくお願いします。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1828281 男性の皆さんにとって、魅力的な女性ってどんな人ですか? ちなみに私は来週で29歳です。 今は、なんとか前向きにステキな女性になれるように 頑張りたいと思うので、どんなことでも構いません。 アドバイスお願いします。

  • こんな場合のセックスレスは離婚の原因になるのですか??

    結婚13年目、35才の主婦です。 一ヶ月間の入院中に、突然主人より離婚を言い渡されました。 今まで、すごく仲良く楽しく、何の不満もなく過ごしてきたのに、「えっ???」って感じで放心状態です。 主人の言い分としては、性的欲求の不満、精神的な苦痛だと言いますが、今までそんなことを言われたこともなく、改善の努力をする余地もありませんでした。 主人は「セックスレスは離婚の原因になる」というのですが、主人がしたい、と言ってきたわけでもないし、私が拒否したわけでもないので、私としてはただ主人が疲れていて、したいと思わなかったのです。まさかそんな不満を抱えていたとは思わなかったんです。 私が病弱なので、確かに性欲も起こらない気持ちも分かります。私も負い目があるので、「別に浮気してもいいよ」と言いますが、「それじゃあ相手に失礼だ」と言います。 じゃあ私の存在は???・・・・・。 何となく主人の言い分に納得行きません。 それでも私としては、主人に愛情があるので、「最大限の努力をするから」と離婚を拒否しています。 すると主人は「これ以上俺を追い詰めるのか??」「これ以上ごねたら憎しみしか残らなくなる」、と言います。 憎まれる位なら、とことん裁判で争うのもどうかと思っています。 このような場合、裁判で勝ち目はあるのでしょうか??

  • 既婚男性の方、ご意見お願いします。

    結婚10年目の主婦です。主人のことがとても好きでしたが、あることがきっかけで前のように好きではなくなってしまいました。冷めてしまったのです。正直に言って今は夜、触られるのが嫌で嫌でなりません。主人は断られ続けるととてもイライラするようですが、悲しいですが私は私で全くそういう気がなくなってしまったのです。よく女性の性欲は男性の性欲とは全然違うといいますが、一体どう違うのか分かりません。 主人は浮気しないタイプと思っていますが、このまま断り続ければ他の女性と・・、ということもあり得るのでしょうか? 他で・・ということを避けたい場合、妻はどんなに嫌でも我慢をして夜応じるしかないのでしょうか。 私は主人をイライラさせずにうまく断る方法は無いものかと思っています。 既婚男性の方、ご意見頂ければと思います。お願いいたします。 (男性の方のご意見を伺いたいと思っていますので申し訳ありませんが女性の方はご遠慮下さい。)

  • 行ってもいいでしょうか?(男性の方お願いします)

    お世話になっております。 http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1242733でも質問をさせていただいております。 彼氏と会えなくなってから戻ってくる日までの半分を過ぎました。 来月、彼の出張先の近くに遊びに行こうと思っています。 土日だからといって休める訳ではないので、ムリに会って欲しいとは思っていません。 『近くに行くので時間がとれたら会おうね』って感じで連絡をしてみようと思っています。 このまま待っていても何も変わらないと思うようになっているのですが、このような押しかけるような行動は余計に彼を遠ざけてしまうのでしょうか?

  • 浮気(不倫)中でも奥さんとSEXしますか?

    小学生の子供が二人いる専業主婦です。夫が半年前から浮気をしています。初めのうちは帰宅もせず、帰宅したとしても私を完全に無視し別室に篭り子供が寝たら外出する…という感じでした。私は確実な証拠をいくつか握っているのですが主人には問い詰めていません。浮気を知っているという事も言っていません。ただ、夫に今までの自分の態度を謝罪し毎日帰ってきてほしいと頼みました。 今年に入り今まで無断外泊ばかりしていた夫が週に半分程帰宅するようになりました。(週末は相変わらずいませんので女とは別れていません)そして8ヶ月ほどセックスレスだったのに私を求めてくるようになりました。 こんな状況で拒否できるわけも無く受け入れていますが(求められると嬉しいのもあります)これはどういった心境でしょうか?女とも寝て 妻とも寝るというのはどういう考えなのでしょうか?どうか教えてください。