• ベストアンサー

男性がしたくない時ってどんな時?2

lilactの回答

• lilact
回答No.7

私のまわりの男性は40歳を過ぎると性欲がぐっと減ってくると言って ます。でも、アダルトビデオを見たりするのは性欲ほど減らないとも言 っています。 また、男性は同じ相手だとだんだん慣れすぎてきて性欲が減ってくるし、 新しい相手だとまた興奮の度合いは大きいと言います。 だから、普通のことだと思いますよ。悩まなくても大丈夫。ラジオなどを 聞いているとだんなが弱くてしてくれないという悩みが多いです。 性欲が減ってきた男性を興奮させるためには、いつもと違う場所、下着 音楽、やり方などみなさんいろいろ工夫されているみたいです。

noname#130626
質問者

お礼

lilactさん、有難うございます。 男性は同じ相手だとだんだん慣れすぎてきて性欲が減ってくるし、 新しい相手だとまた興奮の度合いは大きいと言います。 やはり、、という感じで、私も分かってはいますが、悲しいので認めたくは有りませんでした。 女性と違うのですね。基本的な構造も考え方も。うーん、認めたくないです。 勿論全ての男性に当てはまるとは思えませんし、思いたくありません。 しかし、慣れと言うのは有りますよね。 だからと言って、新しい相手を探すと言う事では困りますよね。 でも、私は、主人を信じています。 主人って、結構女性がほっとかないタイプの男前なのです。悪戯な目が素敵で、織田裕二そっくりで。 だから、ちょっと外の女性の目が心配です。 主人は女性に対して不器用な所があり、冷たいのです。 そう言う人が良い人もいるでしょうけど。 主人は人見知りもしますし、追うより追われるほうなのです。それに、外には綺麗な人が沢山いるでしょうし。 だからこそ、尚更家にいても綺麗にしているつもりなのですが、やはり子育てなどで疲れが出ているのかな?と思います。 皆さん、本当に有難うございました。