• 締切済み

就職活動中の面接対策

就職活動の面接対策としてオススメの書籍はありますか?また、オススメサイトやみなさんが面接対策はこれを利用したなどのことがありましたら教えてもらえると助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• ayakyokyo
回答No.2

私は、大きな鏡の前にいすを置いて、鏡の自分に向かって面接の摸擬をしています。 自分の顔や姿勢、話す時の癖などが自分で見えてとても役に立つと思います。 それと、もし友達や家族で協力してくれる人がいるのなら、その方に面接をしてもらうのも一つの手だと思います。

b-SARENA
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1
b-SARENA
質問者

お礼

ありがとうございます。