• ベストアンサー

写真メインのブログ

5月に開催予定の中学校の同窓会用のブログを作りたいのですが、写真をメインにできるようなブログはあるのでしょうか? それと、同級生だけに公開したいので、ID・パスワードがなければ見ることができないような制限機能がついたものはあるのでしょうか? ご存知の方がおられましたら、教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momi2
回答No.2

同級生だけに見せたいのならばVOXがオススメかも。 招待機能もあるから同級生を招待してあげて、 気に入った人にはブログを持ってもらうことで同窓会の 写真を元に書き込んでもらうと楽しそうだし。 1度、呼び込めば今後のつながりも持てるからねぇ。 ただ、閲覧規制をかけているところについては、 会員登録をしないと見せる事ができないので要注意!

参考URL:
http://www.sixapart.jp/vox/privacy.html
sabu36
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• akuhijrwq
回答No.1

容量重視で seesaaかfc2ブログ。 パスワード設定可能。

sabu36
質問者

お礼

ありがとうございました。