• 締切済み

ムシキング好きの6歳児と羽田空港で

ムシキング好きの6歳児と羽田空港で2時間程過ごす事になりました 何かお勧めの過ごし方があれば教えて下さい ちなみに平日・夕刻・第2ターミナル利用です どうぞ宜しくお願い致します

みんなの回答

回答No.1

暖かい服装をきちんとして、飛行機でも眺めて、飽きたら何かパフェなど食べれば2時間なんてあっという間だと思いますよ。

daidai0412
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません アドバイス、有難うございます 参考にさせて頂きます