• 締切済み

腹筋のつけ方について

suzuyu07の回答

• suzuyu07
回答No.1

僕の通ってる高校は公立の割には筋トレの設備が充実してるんですよ! それで今,筋トレがちょっとした趣味になっていて… ある友達が腹筋を鍛えるのに専念していたんですよ↑ 1週間で見た感じも少し変わりましたネッ! やっぱり積み重ねなんだと思いますよォォォッ!!?? 楽して腹筋はつかないだろうし… 毎日限界の回数い挑戦してみたり,今日は??回は腹筋をやる!というように目標を持って毎日頑張るべきだと思います! 頑張ってください!